作我のボード

作我のプロフィール | 発言 (作我の最後の書き込み: 「あわわ…!わざわざ設...」 @ [2020年5月2日 12時] )

メッセージ一覧

唐突のボード訪問すみませんんんん!!おはようございます!!実は宣言通り永谷さんとステラのCP要素バリバリのものを…と色々妄想していたのですが、私の頭が頑固でして永谷さんがガツガツくる姿しか想像出来ず…っ!!
永谷さんが1人の女の子にご執心なんてことは有り得るのでしょうか…?!(失礼)
そして個人的に永谷さんは惚れた子にはノリよくハニーと呼ぶイメージがあるのですが、合ってますかね…?あと永谷さんの二人称はなんでしょう…?!質問が多くてすみませんんん!!!
多分こんなに聞いても口調めちゃくちゃ間違ったりすると思うのでその時は違ぇぞオラァ!!!と指摘して下さると嬉しいです…!
LINE風小説にするつもりですので早ければ今日中にでもちろっと出しますね!
(CP要素バリバリになる予感マックスなのであくまでパロディ的なものとして出すつもりです…!)

(プロフ) [2019年8月31日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

オワアアアRooさんいらっしゃいませ~~!!!✨✨通知が仕事してなくて気付きませんでしたごめんなさいッッッ!!!
そして永谷とステラさんッッッ!!!!!!感激しすぎて手が震えて携帯投げましたwww
質問バッチこいです!!✨✨
あっ!1人の女の子にご執心あり得ます!!永谷ならかなりガツガツいくと思いますww
えっまってすごいwノリノリでハニー合ってます…wwハッ…Rooさんって…まさかエスパー…!?((←←
しかし永谷はですね……!!1人の女の子にご執心する場合、徐々にドくそヤンデレになっていきます…!!((明かされていなかった真実))(ちなみに永谷の中にマーラ様という変態(?)がいるので、色々止めてはくれますが…)

二人称は、君か貴方ですね!!基本君です!!
LINE風小説!!!!えっっっすんごい楽しみですありがとうございますッッ!!!(ジャンピングスライディングスタイリッシュ土下座)(??)
CP要素バリバリwwあらやだむしろ嬉しいですありがとうございますッッ!!!(一回転土下座)ほぼ誰とも関わりがなかった永谷についに…母さん嬉しいわ……((←

作我 (プロフ) [2019年8月31日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえそんな!!!私も高確率で通知が仕事しないのでお気になさらないでください…!!
わっわっ大体イメージ通りのようで良かったです!!やっぱりハニー呼びするんですねではこちらもノリでダーリンと返しますえへへへへ(やめろ)んんんんガツガツ行くんですねというよりここまでイメージ通りとは…!えっ…?私はエスパー…??(((
はえ…?徐々ヤンデレ化…???ひえええ好ぎでぇ゛ずッ!!!!!!(悲鳴)えっえっあのマーラ様が止めに入るほどやばいんですか…?み、見たi(強制終了)
今しがた今日の投稿に永ステ(?)追加して参りました!!!確実に口調迷子ってると思うのでここ違ぇぞおら!!!と指摘してくださると嬉しいです…!!
いきなりの質問にお答えくださってありがとうございました!!

(プロフ) [2019年8月31日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか!?通知ェ……あなたお仕事サボったわね……←
そうなんですもはやギャグキャラwwwやだなにそれしんどいぐへへへへ(変態おじさん)そうです貴方はエスパーです←
悲鳴っっ!?大丈夫ですか!?のど飴どうぞ…(〃・・)っ
あらでは次の投稿に出しましょうかね……(ネタ提供ありがとうございますッッ!!)
あええええッッありがとうございますッッ!?急いで見てきますッッ多分ド長文送りつけると思うので、暇な時に目を通していただけるとッッ!嬉しいデスッッ!!
いえいえこちらこそ…!!永谷と絡んで下さってありがとうございました!!

作我 (プロフ) [2019年9月1日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU