作我のボード

作我のプロフィール | 発言 (作我の最後の書き込み: 「あわわ…!わざわざ設...」 @ [2020年5月2日 12時] )

メッセージ一覧

テスト終わったのでヒャッホイしてるのぜ~~~!!!!(ただの独り言)

作我 (プロフ) [2019年8月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんか、あれやな。メッセージ一覧の上に項目?みたいなの出るから独り言専用のやつ作った方が良さそうだのぅ…(新発見)

作我 (プロフ) [2019年8月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

長文を送り付けて、送信できなかった時の失望感なwwwもうおんなじ文章書ける気がしないwww使えない絵文字顔文字とかあるんやな…()

作我 (プロフ) [2019年8月13日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

最近コメント欄?リプライ欄?が賑やかで嬉しいなぁww優しい世界だ…✨

作我 (プロフ) [2019年8月14日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

最近メッセージに嫌われてる民族やから……。でも、「俺の想い、届け――☆」って言ってコメント返しするとちゃんとコメントが反映されるんやで…!?「俺の想い、届いたーー!!」ってなった時がすんごい嬉しいんや…(意味不)←

作我 (プロフ) [2019年8月15日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うぎゃーーすぐに投稿出来ると思ったんだが意外と設定むずいんじゃあ~

作我 (プロフ) [2019年8月15日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ひとまずあと一人…。全然知らない人だから情報収集しなきゃ…

作我 (プロフ) [2019年8月25日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ずっと2000ぐらいのサイズのやつをそのまま投稿してたわ…。ごめん運営さん…次からはちゃんと縮小します…

作我 (プロフ) [2019年8月25日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

んん???待ってくれ順番おかしくないか……?普通時系列的に1番下にくるものなのではないか…???なぜに上にいく私のコメントよ??

作我 (プロフ) [2019年8月25日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

難しいなわかんねえww

作我 (プロフ) [2019年8月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

よし…!ひとまず僕が知ってる中でお誕生日の人はあと一人…!今日は徹夜で完成させる…!!!そして私はオリキャラ四人を投稿するのだ…!!

作我 (プロフ) [2019年8月26日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU