えびてんのボード

えびてんのプロフィール | 発言 (えびてんの最後の書き込み: 「別ジャンルの奴って垢...」 @えびてんのボード [2021年9月28日 12時] )

メッセージ一覧

あきとだしたほほさんにあきとでないのろいかける

えびてん (プロフ) [2021年8月3日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あきとの限定しばらくこないからいたくもかゆくもないぜ

ほほほほ (プロフ) [2021年8月3日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

のろいます。絶対来ないんだからな……

えびてん (プロフ) [2021年8月3日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あきとが来るか来ないかはぁ!!!!ほほほほん家のあきちょの機嫌によってぇ!!!!決まるんでぇ!!!!ふん!!!!ほほほほん家のあきちょデレデレだもんねぇ!!!!!!!!!!!
はい幻覚!!!!!!

ほほほほ (プロフ) [2021年8月3日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

つんつんになるように洗脳しちゃお……………………(最低)

えびてん (プロフ) [2021年8月3日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いやああああああああああああ
どうせならとうやくんをツンドラにしてえええええええええええ
あきちょはとうやくんに嫉妬しとけばいいんだよおおおおおおお(リア恋並感くそ夢女)

ほほほほ (プロフ) [2021年8月3日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私のえむちゃんなんて…………………………………………………………100回……まわしても…………………………こない………………です……よ…………………………今回で……………………えむちゃんに……費やした………………クリスタルは…………170連分を………………超えてるのに………………………………ほら……なんか………………ほほさん………………………………推しって結局…………………………出てくれないんだよ……………………………………(絶望を与えていくスタイル)

えびてん (プロフ) [2021年8月3日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

え、彰人今まで全部10連か21連で出てるよ????(クソ野郎)
えびさんの所にえむちゃん出ろ出ろガチャボーナス働けPU働けバーベキューえむちゃん出ろ出ろ
ほほのえむちゃん運(あんまりないけど)送っときますね!!!!!

ほほほほ (プロフ) [2021年8月3日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

呪っていいですか?????なんでえびの推しってこんなに来ないの?????????????????????????えむちゃんどこなのねえねえねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!……………………言いましたね今から回してきます

えびてん (プロフ) [2021年8月3日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ほほはどうやら推しバナーの時に爆運が働くようで…
唯一の救いとしてえむちゃん恒常だから!!!!!!!!きっと出るよ!!!!!!ガチャボーナスとかで!!!!!!!

ほほほほ (プロフ) [2021年8月3日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

……………………………………………………………………………………(星2司の画面をそっと見せつける。運を送っただなんて嘘ではないか、と言いたげに。私はほほさんを呪ってしまうかもしれない、と心の中で思いながら)

えびてん (プロフ) [2021年8月3日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU