えびてんのボード

えびてんのプロフィール | 発言 (えびてんの最後の書き込み: 「別ジャンルの奴って垢...」 @えびてんのボード [2021年9月28日 12時] )
えびてんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

別ジャンルの奴って垢分けた方がいいのかな‼️‼️‼️

えびてん (プロフ) [2021年9月28日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

宇宙一馬鹿なので一次関数と分かり合えない

えびてん (プロフ) [2021年9月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

百合書きてえな

えびてん (プロフ) [2021年9月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

掛け持ち魔王してるのにまた新作を作りたいとか思ってて______

えびてん (プロフ) [2021年8月30日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

へい、うらつく。更新したのに消えているのはどういうことだい

えびてん (プロフ) [2021年8月28日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こよつきの最初の方と今を見比べると、かなり語彙力が低下していることがわかる。毎日脳死LIFEじゃん。あの頃の語彙力はどこにいったんだろう。返して神代!!!

えびてん (プロフ) [2021年8月25日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えびてんさんっ!!お久しぶりです!!あのですね!!オプチャのパスワードを教えていただけないでしょうか!!できればLINEでお話してみたいなと!!思いまして!!!

いちごぱんけーき。 (プロフ) [2021年8月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

このままじゃ私が無視してるみたいなクソ野郎みたいなことになるので返信しておきますねいちぱんさんだいすき♡♡♡

えびてん (プロフ) [2021年8月24日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫よwwwwわたしもだいすきだよ♡浮気はしないけどね♡♡

いちごぱんけーき。 (プロフ) [2021年8月24日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リークを踏みました。
……………………………………
………………………………………………………………
…………………………………………………………………………。

えびてん (プロフ) [2021年8月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

…………

ほほほほ (プロフ) [2021年8月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気がついたんだけど全然更新してない

えびてん (プロフ) [2021年8月5日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほほほほがその分更新してるので…(謎理論)

ほほほほ (プロフ) [2021年8月5日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たしけてくだちい…
冬弥くんに姉がいたとして、普段ってタメ口か敬語どっちで会話すると思います?????
家族なら普通タメ口だと思うんですけど、多分お父さんと改まって会話するシーンのせいで敬語使ってるイメージが離れなくて…
意見をくださいお願いします

ほほほほ (プロフ) [2021年8月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あでも弟(とやちゃん)にはタメでお兄様たちには敬語とかいう新たな思考(まって(語彙力(どこ)))

えびてん (プロフ) [2021年8月5日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますとりあえず青柳家の真面目さに従って超礼儀正しけどとやきゅんにはごく普通(とは言えない優しさ)のお姉ちゃんというギャップを生み出しておきます
克服できたら嬉しいしできなくてもほほほほが腐無理なのと一緒なんで問題ないです。
微調整して何話か公開してきまーす三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

ほほほほ (プロフ) [2021年8月5日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわああああああああああああああああああああああぁぁぁい楽しみにしてますねほほさん頑張って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

えびてん (プロフ) [2021年8月5日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

公開しまちた〜

ほほほほ (プロフ) [2021年8月5日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なめにいきます!!!!!!!!

えびてん (プロフ) [2021年8月5日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU