佐島湊咲🍀🐎のボード

佐島湊咲🍀🐎のプロフィール | 発言 (佐島湊咲🍀🐎の最後の書き込み: 「URLコピペして検索...」 @自分の作った作品宣伝場の話題 [2018年7月17日 8時] )
佐島湊咲🍀🐎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します!
NinoRinaです!

NinoRina (プロフ) [2018年5月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなの?初めて知った!

NinoRina (プロフ) [2018年5月6日 16時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだよ。
随分発色良いから一瞬不安になるけど天然と聞くと安心なのよね笑

話少し逸れるけど、何か北海道民あるあるみたいのある?

佐島湊咲🍀🐎 (プロフ) [2018年5月6日 18時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へー!勉強になった!
北海道民あるあるね・・・。
パッと思いついたのは、やきそば弁当とかカツゲンは全国共通と思ってたとか、コンビニといったらセイコーマートとか、ゴミを『捨てる』じゃなくて『投げる』って言ったりすることかな・・・。
少なくとも私の住んでる地域のあるあるだから。
求めてる答え合ってるかな・・・笑
みさきはあるあるとか何かある?

NinoRina (プロフ) [2018年5月6日 18時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そういうやつ!
分かりみが深い 笑
私は…冬はカレーの作り置きとか玄関に置くとか、かな?

佐島湊咲🍀🐎 (プロフ) [2018年5月7日 21時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の家もそうだよ!カレー以外も結構玄関に置いてる笑

NinoRina (プロフ) [2018年5月7日 22時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU