yuuhiのボード

yuuhiのプロフィール | 発言 (yuuhiの最後の書き込み: 「天海蘭太郎(ダンガン...」 @二次元のキャラでしりとり!の話題 [2020年8月9日 15時] )

メッセージ一覧

失礼します。
「地下のわんだあらんど」の件でボードにお邪魔しに来ました!
では、関係を結びましょう!
どんな関係がいい等の希望はありますか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうですね、、、アイリスと同じように人を信じることに対して抵抗があるみたいなので「似たような部分」を感じているとは思いますけど、、、
そちらはどうですか?

yuuhi (プロフ) [2018年8月9日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

確かに他人を信じたくないという点は2人とも共通していますね!
他人を信じない2人だからこそ、話しやすいこともあるのかなぁって思います。
結構、難しいですね……。

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月9日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ですね、、、あったばっかりの頃は多分そこまで話せていないと思いますけど

yuuhi (プロフ) [2018年8月9日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

最初のうちはお互い警戒していそうですけど、
慣れれば意外と意見とか価値観が合ってよく話しそうですね。

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月9日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、とってもいい友達になりそうですね。
他はどうしますか??

yuuhi (プロフ) [2018年8月9日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うーん…。
私的には特には……;;
すみません;;

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月9日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか、、、
では呼び方とか決めましょう!

yuuhi (プロフ) [2018年8月10日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

では、こちらは「アイリスちゃん」でお願いします!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月10日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!
私の方は最初は「十六夜さん」、仲良くなってからは「蛍」でいいですか?

yuuhi (プロフ) [2018年8月10日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫ですよー!
これからよろしくお願いしますね!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月10日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU