yuuhiのボード

yuuhiのプロフィール | 発言 (yuuhiの最後の書き込み: 「天海蘭太郎(ダンガン...」 @二次元のキャラでしりとり!の話題 [2020年8月9日 15時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
無上学園の異世界録で【桃園琉花】というキャラで参加させていただいているものです。よかったら関係をもたせていただけないでしょうか?

もなおう (プロフ) [2018年6月11日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぜひ!関係組みましょう。
どのような関係がよろしいですか?

yuuhi (プロフ) [2018年6月11日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

斗賀さんはピアノが弾けて歌も得意なのでそれ関係で仲良くなるのはどうでしょうか?

もなおう (プロフ) [2018年6月11日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ。きっかけはどうしますか?
あと、呼び方は琉花先輩がいいんですけど大丈夫ですか?

yuuhi (プロフ) [2018年6月11日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

全然いいですよ。
きっかけは斗賀さんが歌を歌っていたらそれを聴いた琉花が気になって「お前歌うまいな!お前の歌を聴いてるとインスピレーションがわいてくる!」と話しかけるのはどうでしょうか?

もなおう (プロフ) [2018年6月11日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思いますよ。
そのあと小百合が照れて琉花さんに怒ってしまいそうですけど…。

yuuhi (プロフ) [2018年6月11日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そこはまあそれからゆっくり仲良くなればいいと思ってるので..。

もなおう (プロフ) [2018年6月12日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…まぁ、それも面白いと思いますよ。
あ、それでもなおうさんは小百合の呼び方決めてますか?

yuuhi (プロフ) [2018年6月12日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まだですよ

もなおう (プロフ) [2018年6月12日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

何がいいですか?

yuuhi (プロフ) [2018年6月13日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

小百合かユリですかね。どちらの方がいいでしょうか?

もなおう (プロフ) [2018年6月13日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU