羅城らむのボード

羅城らむのプロフィール | 発言 (羅城らむの最後の書き込み: 「snowmanにハマ...」 @羅城らむのボード [2023年11月5日 21時] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼します。さくにょ、といいます。
Twitterはやっていないのですが、占ツク上でお友達になりたいです。
友達申請しても大丈夫でしょうか・・?

さくにょ (プロフ) [2023年3月1日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!
ですが私、規制がすごくかかってしまっているので…
それでも良ければ大歓迎です!

羅城らむ (プロフ) [2023年3月1日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

規制・・宜しければ教えてもらえますか?
全然大丈夫です!友達申請失礼します!

さくにょ (プロフ) [2023年3月1日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

親が勝手に掛けているので何がかかっているのか分からないんですよね…笑
あと友達申請って何処かに届いたりするんですかね…?
不慣れで分かんなくて💦すみません🙇‍♀

羅城らむ (プロフ) [2023年3月1日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど・・。そういう事でしたら、私も親の制限があり、スマホでボードが開けません。そのため、返信が遅くなります💦
友達申請はボードの右上「友達リスト」のところを押すと「友達リクエスト」というものがあると思います!そこを押すと出てくるはずです!

さくにょ (プロフ) [2023年3月1日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました…!私は基本夜しか返信出来ないかもです…💦
友達申請の件有難うございます…!無事出来ました!

羅城らむ (プロフ) [2023年3月1日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

コチラにも通知が来ました、ありがとうございます。
私も夜か朝の七時半くらいしか返信できないかもです。
仲良くしていただけると嬉しいです!
ほんとにRaraさんの作品大好きなんです!

さくにょ (プロフ) [2023年3月1日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ有難うございます…!
了解しました!
勿論仲良くしましょ…!
私もさくにょさんの作品、楽しんで見させてもらっています😻
とっても面白い作品ばっかりで…!😖

羅城らむ (プロフ) [2023年3月1日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お互い返信は遅くなると思いますが、たくさんお話しできたらうれしいです・・!神作者様に読まれたなんて・・緊張しちゃいますね🥰
ノリと勢いで描いてる作品が多いので嬉しいです!
お互い更新頑張りましょう!

さくにょ (プロフ) [2023年3月1日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!沢山お話しましょ…!
いやいや…!神作者だなんて…!😖
ノリと勢いで書いているのにあんなに面白い作品が出来るってどゆことですか…!😯
はい!更新頑張りましょ!

羅城らむ (プロフ) [2023年3月1日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

神作者様ですよ・・!
ノリと勢いが結局一番書けちゃうんですよね・・(笑)
いつも更新楽しみにしてます!学校終わったらすぐ確認してます!

さくにょ (プロフ) [2023年3月2日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU