羅城らむのボード

羅城らむのプロフィール | 発言 (羅城らむの最後の書き込み: 「snowmanにハマ...」 @羅城らむのボード [2023年11月5日 21時] )
羅城らむのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

snowmanにハマってしまって…
あまり三次元での夢小説は手を出したくなかったのですが
書いてみようかなと思っております…

羅城らむ (プロフ) [2023年11月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り作者100人有難うございます!
リクエストなどボードで受け付けます!!
良かったらリクエストしてくださると嬉しいです…!

羅城らむ (プロフ) [2023年8月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

受験生って辛いね。泣
恋愛って辛いね。泣

羅城らむ (プロフ) [2023年8月14日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

急に失礼します。
めっっちゃ分かります!!

ぽん (プロフ) [2023年8月14日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信有難うございます!🙌
ですよねっ泣
辛すぎますよね泣

羅城らむ (プロフ) [2023年8月14日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

辛すぎですよね!!
私もちょうど2つ両方に当てはまってたので、反応しちゃいました...

ぽん (プロフ) [2023年8月14日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!
お互い頑張りましょうね!

羅城らむ (プロフ) [2023年8月14日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!
頑張りましょうね!!

ぽん (プロフ) [2023年8月14日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード凸失礼します…!!
最近らむちゃんの作品にはまってます(らむちゃんってよんでいい?)
それで、リクエスト募集してたので、リクエストで、氷織くんいいですか?
氷織くん好きだけどアニメ出てないからか少ないので、、、
どんな作品かはおまかせしたいです!

らー (プロフ) [2023年3月17日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸有難う御座います!
全然!らむちゃんって呼んでください!😆
氷織くんですね〜!了解です!
ちょっと体調戻ってきたので時間があるとにき書かせていただきます…!

羅城らむ (プロフ) [2023年3月17日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。
ありがとうございます!
ぜったい一番にお気に入りをコメントします!!
体調お大事になさってください!

らー (プロフ) [2023年3月17日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します。さくにょ、といいます。
Twitterはやっていないのですが、占ツク上でお友達になりたいです。
友達申請しても大丈夫でしょうか・・?

さくにょ (プロフ) [2023年3月1日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Raraさんって広島とか方言入ってる方ですか?私広島弁入ってるので・・

さくにょ (プロフ) [2023年3月12日 14時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私広島生まれ広島育ちですよ〜!なので入ってます…笑

羅城らむ (プロフ) [2023年3月12日 16時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですね!!仲間です!!

さくにょ (プロフ) [2023年3月12日 18時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えええ!!まさかの仲間!びっくりです!😲

羅城らむ (プロフ) [2023年3月12日 21時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね!!生粋の広島っ子です(笑)

さくにょ (プロフ) [2023年3月13日 7時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU