あーちゃんのボード

あーちゃんのプロフィール | 発言 (あーちゃんの最後の書き込み: 「みなさん!お久しぶり...」 @あーちゃんのボード [2022年9月3日 15時] )
あーちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みなさん!お久しぶりです!私は最近めちゃくちゃSnowManにハマってます。ということで、新しい小説を作りました!「目黒くんの妹ちゃん【目黒蓮】」という主人公が愛される作品です。少しづつではありますが、このボードを見てくれた方ぜひ見てほしい!結構最近頑張ってます!

あーちゃん (プロフ) [2022年9月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久でーす!!最近ハマってることってなんですかー?ちな、わたしゃKPOPとすとぷりとボカロの曲をただひたすら聴くということデーす←ハマってるって言うのか?

あーちゃん (プロフ) [2021年7月3日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もう少しでグループ名が
決まりそうなので、
時間ある時にグループ名決め
ボードに来てくれると嬉しいです!

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年4月29日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅くなりました!!なっちさんのボードですか?それとも莉々のボードですか?それを教えていただきたい!

あーちゃん (プロフ) [2021年5月13日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も遅くなりましたぁ!!

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年5月16日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りりの方のグループ名決めの
ボードです!
下の方にあると思います。

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年5月16日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どーもー!
グループで一緒になりました
なっちです!
ごあいさつにきました!

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年2月23日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これからよろです~
あ、いきなりですがフレンド申請
させて頂いてもいいでしょうか?

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年2月23日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーいえば
リーダーやりたいですか?
この質問の結果でリーダー決定

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年2月27日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リーダーは遠慮しときます。フレンド申請もちろんです!

あーちゃん (プロフ) [2021年4月30日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、るかです!これから一緒に活動していくかもしれないし、友達申請させていただきました!
これからよろしくね!

るか (プロフ) [2021年2月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU