Souraのボード

Souraのプロフィール | 発言 (Souraの最後の書き込み: 「(;´∀`)おぅふ…...」 @月ノ葉【猫犬】のボード [2019年5月7日 7時] )
Souraのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんわ。MILKです!
お話し(?)をしにきました?

MILK (プロフ) [2019年3月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なにかご趣味とかあったりします、?

Soura (プロフ) [2019年3月7日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

趣味はダンス・歌、歌い手の歌を聴く事・絵を描く事くらいですかね?あ、あと占いツクールで作品を作ることです!

MILK (プロフ) [2019年3月7日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー。
ちなみに私は、
歌を歌う、歌い手様の曲を聴く、絵を描く、小説を書く…なので、ほぼ一緒ですね^^

Soura (プロフ) [2019年3月7日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか~、ほぼ一緒ですね!んふふ

MILK (プロフ) [2019年3月7日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですねえ!(*º▿º*)

Soura (プロフ) [2019年3月8日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

щ(゜Д゜щ)カモォォォン

Soura (プロフ) [2019年3月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り二作品も……ありがとうございます!友達申請しても大丈夫ですか?
とにかく、すごく嬉しいです!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

レン (プロフ) [2018年7月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんですよ!ありがとうございます!
レンさんの作品、見ごたえがあって大好きです(*^^*)

Soura (プロフ) [2018年7月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お腹が何故か痛え

Soura (プロフ) [2018年7月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やばい全くイラストかけへん
せっかく父さんいなくてめっちゃかけるのに
案が出てこない
もういい、寝る。

Soura (プロフ) [2018年6月3日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うらたあぁぁぁぁんの次に
そらるさあぁぁぁぁんが好きです!
零くんですかね

Soura (プロフ) [2018年5月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

思うんですけど最近降谷にわかが増えてきて
安室さんと降谷さんが同一人物だと知らない人が多いですよね

Hakopi(ハコピー) (プロフ) [2018年5月21日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんすか?
最近までまずコナン読んでませんでしたけど
知ってたんですけど( ˙-˙ )

Soura (プロフ) [2018年5月21日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゼロの執行人影響で、安室さん好きになって、
ゼロの執行人見て安室さんと降谷さん同一人物だと知る
って感じです

Hakopi(ハコピー) (プロフ) [2018年5月21日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか?w
ゼロの執行人良かったですよねぇ

Soura (プロフ) [2018年5月23日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったです〜!もう降谷さんの、髪かきあげと、ドライビングテクニックが、満載でした!!!
やっぱり服部くんから、最推し変するのは、不可抗力だった。
もともと一位二位ギリギリだったんだ。しょうがない

Hakopi(ハコピー) (プロフ) [2018年5月24日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コナンは誰推しですか?
うらたあぁぁぁぁんが好きなんですね
私の最推しはそらるさあぁぁぁぁんです

Hakopi(ハコピー) (プロフ) [2018年5月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、はじめまして。
友達になってくれてありがとうございます!
私も同じ名前の方がいて驚きましたw
しかも好きな感じが同じという…
まさに運命((
これからよろしくお願いします!

Soura (プロフ) [2018年5月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU