円堂天利のボード

円堂天利のプロフィール | 発言 (円堂天利の最後の書き込み: 「ミラティブやってます...」 @愛乃のボード [2020年3月8日 20時] )

メッセージ一覧

イナイレ大好き⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
ハマりまくった結果名前は円堂天利。
多分円堂と豪炎寺と士郎と虎丸と立向居と一星が好き゚+。:.(*゚O゚ *).:。+゚
これからやる日は日記つけよーかなφ(・ω・*)
暇神受験生やで☆
てかこれ1人で悲しい☆
誰かイナイレ愛語り合おうぜぇぇぇぇぇえええ!

円堂天利 (プロフ) [2019年12月8日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

一緒に語ろうぜぇぇぇぇ

江華 (プロフ) [2019年12月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいぜぇぇぇぇ☆
今のうちに日記書こうかな☆
【☆今日の日記☆】
今日はね、イナイレの本読んだぜ!
オリオン!の方!
アレスは2巻までしか持ってなくて、オリオンの方は1巻ないけど2から4巻買ってもらった!!!
だから変な感じだけど、キャラは全員知ってるしいいや〜☆
学校持ってったら『そこのイナイレ読んでる人ぉー……』って言われた。

円堂天利 (プロフ) [2019年12月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

何それワロタ。私の推しはヒロトと最近は、円堂なんだよね〜一星君も結構好きなんだけどね。
名前変わってたから一瞬だれ!?ってなったよ〜

江華 (プロフ) [2019年12月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えへへ☆
苗字はイナイレで、名前は東方から取ったんだよ☆
スリートップいいよねぇ☆
鬼道と豪炎寺ってさ、毎日何時に起きてるんだろうね。
髪型がwww
円堂もさ、寝癖みたいだしさ☆
そうそう、最近円堂と士郎かけるようになった☆
めっちゃ嬉しー!!!

円堂天利 (プロフ) [2019年12月9日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

円堂の場合は元々なんだよ…びっくりだわ。
私も円堂書けるよ!あと、灰崎も行けるかな、
イナイレのキャラは髪型が独特過ぎて描くの大変なんだよなぁw

江華 (プロフ) [2019年12月10日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、それな〜☆
風丸とかは行けるんじゃない?
もう次元が男の娘だから←
野坂とか貴利名とか完璧的イケメン派は、書きづらいよね、髪型!

円堂天利 (プロフ) [2019年12月10日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それ!ヒロトとか途中で面倒になってくるんだよね…
円堂は10秒あれば書ける
だが、他は10分かかる…この差とはいったい

江華 (プロフ) [2019年12月10日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ふっふっふ……その差とはいったい!

円堂天利 (プロフ) [2019年12月10日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なんだろうね

円堂天利 (プロフ) [2019年12月10日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

円堂ぉぉぉ!
そろそろFWでもやれー!
きどぉぉぉぉ!
お前ゴーグルとマント外せぇぇぇ!
豪炎寺ぃぃぃぃぃ!
髪のセット大変だろぉぉお!

円堂天利 (プロフ) [2019年12月10日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU