第五にはまってるやつのボード

第五にはまってるやつのプロフィール | 発言 (第五にはまってるやつの最後の書き込み: 「精神病にかかったとこ...」 @第五にはまってるやつのボード [2022年5月12日 10時] )
第五にはまってるやつのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

精神病にかかったところでなんも変わらんのよね

第五にはまってるやつ (プロフ) [2022年5月12日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自分ってほんとクズの極みやんな……ごめん

第五にはまってるやつ (プロフ) [2022年3月10日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みんな生きててえらい、
なんでいい人は先にいくんだろ?

第五にはまってるやつ (プロフ) [2022年2月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも貴方様の作品が更新される度に楽しく読ませてもらってます!面白いです!あの、第五人格の狂信者ですが18指定入っちゃってます!大丈夫ですか?
ストーカーの件はあまり無理なさらず、例え被害が出てないとしてもちゃんとお巡りさんに頼った方がいいと思います。被害が出てからでは遅いので…
いきなりの書き込み&長文失礼しました!!

リル (プロフ) [2019年6月7日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

P.S,実は僕もストーカー被害に合っていて…どこに行ったって着いてくるんです。年上の方なんですが最近は友達に危害…まぁあまり確証はありませんが(ですが色々な点から考えるとストーカーの人しか当てはまらない)与えられたりしてとても怖いです。お互いにしっかり気を確かに負けず頑張りましょう!!

しらす (プロフ) [2019年6月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あなた様の作品だいすきです!荘園でもっとも狂った狂信者を見て(絵を)書かねばと思い、描きたい欲がアリのように這い出てきた(気持ち悪い表現やめろ)ので書かせて頂いてよろしいでしょうか?絵柄など、気に入らない点(まだ絵は見せてない)がありましたら「ざっけんなてめーみてぇなゴミ絵師に絵描かせて溜まるかぁ」的な感じで拒否って貰えば幸いです。

しらす (プロフ) [2019年6月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!もし良ければ書いていただいてもいいですか!(お返事遅れてすみません……)

第五にはまってるやつ (プロフ) [2019年6月26日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぃぃぃぃいっしゃぁぁぁぁぁ!!やった!!頑張ります!

しらす (プロフ) [2019年6月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうなんでついてくるんだろ…。
やめてほしい…。
バイクの音、ほんと苦手…

第五にはまってるやつ (プロフ) [2019年1月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU