銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.)のボード

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.)のプロフィール | 発言 (銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.)の最後の書き込み: 「じゃあ、今から忠誠す...」 @銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.)のボード [2020年3月9日 20時] )

メッセージ一覧

ごめんなさい^^;
私のスマホが調子悪いせいか、メッセージが見えなくて…。
もしよろしければ、もう一度送っていただいても…?
本当にごめんなさい…!

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2020年3月2日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!とても尊敬しています!!これからも応援します!友達になっていただけませんか?

コーヒー牛乳 (プロフ) [2020年3月3日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ!私もお友達になりたいです!
尊敬しているだなんてあまり言われたことがないので凄く嬉しいです!!
よろしくお願いします!^^*

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2020年3月3日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの子を描いてくれるの、とても嬉しいです!
よろしければ、お礼と言ってはなんですが…天草詩奈ちゃんを描かせていただけないでしょうか…?(←さっき羅天心さんの小説読んできた人)

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2020年3月3日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁぁぁぁぁぁ!!ありがとうございます!(遅くてごめんなさい!)詩奈ちゃん描いてくれるのですか!!?お願いします!是非お願いします!こっちも全力で描かせていただいたいと思います!٩( ᐛ )و

コーヒー牛乳 (プロフ) [2020年3月3日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
あの、髪型とか服とかって教えて貰っても大丈夫ですか…?

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2020年3月3日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

コーヒー牛乳 (プロフ) [2020年3月3日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

コーヒー牛乳 (プロフ) [2020年3月3日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい^^;
また見えなくなっちゃって…もう一度送っていただいてもいいですか…?
イメ画、めっちゃ可愛かったです!!
本当にありがとうございました…!!

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2020年3月3日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!もしかしたら私の方に問題があるのかも…髪型は殺戮の天使のレイチェル…分かりますかね?腰くらいの長さで毛先が跳ねています!服は紫色の着物を着ています!【服はレオさんのオリジナルでいいです!】

コーヒー牛乳 (プロフ) [2020年3月3日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU