銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.)のボード

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.)のプロフィール | 発言 (銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.)の最後の書き込み: 「じゃあ、今から忠誠す...」 @銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.)のボード [2020年3月9日 20時] )

メッセージ一覧

承認ありがとうございます! 改めまして、∞かぽ∞と申します。 コメントのログイン名とは違うのですが、本人です(笑) コメント欄がいっぱいになっちゃうので、こちらに申請させていただきました。 宜しくお願いします♪

かほべえ (プロフ) [2019年8月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!
Setsuki.と申します!(改名する予定なので、改名したらもう一度自己紹介します笑)

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2019年8月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

改めまして、元Setsuki.こと、銀世界の姫騎士 レオです!笑
改名したので、これからはこの名前でコメントやらなんやら(←)させていただきます!よろしくお願いします(*^^*)

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2019年8月5日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

キャンディーマイラーブ笑笑
私は倉子ちゃんすこです笑
あれもう、女の子ですよね。女の私より美しいなんて…罪な男ねっ!←?
(え?私は普通にぶちゃいくです)

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2019年8月5日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします♪
懲りずに新作に手を出してしまったのですが、錦子ちゃんの可愛さは特にヤバいです。(私的に)
イケメン=女装で可愛くなってしまうのですね…。
ほんっと罪な男どもですよ!!(笑)

かほべえ (プロフ) [2019年8月5日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

錦子ちゃんは、ちょっとギャルっぽい女の子(!?)ですよね!

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2019年8月5日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!
それぞれの持つ可愛さに、メロメロになっておりますよ♪

かほべえ (プロフ) [2019年8月5日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですよね!みんな可愛くてなんか羨ましいです…笑

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2019年8月6日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです!
24時間テレビ、見ました?相葉くん主演の「絆のペダル」とても良かったですよね!
メインパーソナリティが嵐…これもまた…←
24時間駅伝も凄かったです!笑

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2019年8月26日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは~♪
観ましたよぉ、ウルウル来ちゃいました!
嵐と∞を掛け持ちしてるもので、24時間(全部は無理でした(笑))観ました!
4人目は水卜ちゃんで、好きな4人だったので応援してましたよ~!
あ、ちょっと話がそれますが、アンケートは回答していただけましたか??
なかなかのデッドヒートになってまして、正直びっくりしてます(笑)

かほべえ (プロフ) [2019年8月26日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

もちろん!確か、錦子ちゃんに投票した気がします…笑
私も駅伝メンバーは全員好きでした!
私も話がそれるのですが、24時間テレビのドラマ、急に題材が変わりましたよね。
確か、盲目のヨシノリ先生あたりから…なんで病気系じゃなくなったのでしょうか…私はどっちも好きなんですけどね 笑

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2019年8月26日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU