銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.)のボード

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.)のプロフィール | 発言 (銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.)の最後の書き込み: 「じゃあ、今から忠誠す...」 @銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.)のボード [2020年3月9日 20時] )
銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ありがとうございます!(=´∀`)人(´∀`=)

コーヒー牛乳 (プロフ) [2020年3月7日 14時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりごめんね!
こっちのスマホもまだボードできるんだけど、いつ壊れちゃうか分からないから、新しいアカウントからまた友達忠誠?しても大丈夫??

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2020年3月9日 19時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ!!!(^ω^)

コーヒー牛乳 (プロフ) [2020年3月9日 19時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、今から忠誠する!笑

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2020年3月9日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かったw

コーヒー牛乳 (プロフ) [2020年3月9日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわっ。K×K(省略)ですっ。
夢主さん描いてくださるなんてありがとうございます!
髪と目の色は黄色寄りのオレンジ(明るくても、暗くても)がいいです(願望)
髪は、先を少し内巻きにしてて、後ろ髪は鎖骨あたりまであると可愛いです(個人の意見です。)
前髪はぱっつんと、前髪ながし(?)じゃなければなんでもいいです!(ある程度ギザギザだとうれしい)←夢主ちゃんの性格上、お嬢様感を出してはいけない希ガス...
服は、上は、黒のタンクトップの上に黄色めのノースリーブワイシャツをすこし着崩す(ボタンとか)感じで着て欲しいです!
下は、水色のホットパンツに、くるぶしソックス(白)
(※靴は一応赤と白のスニーカーです。)
長文ごめんなさい○| ̄|_
必要のない部分とか変なとこあったらカットしてもうレオさん(と勝手に呼んでいる)の好きなようにして構いません。
期間とか全然気にしてないので、10年後とかじゃなければ覚えてるんで大丈夫ですw
お願いしますm(*_ _)m

キング×キングver2 (プロフ) [2020年1月14日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、取り寄せっていうのは、誕プレのことで…w
すごいどうでもいい話なんですけど、今日誕生日なんですw
では、キングさんと呼ばせていただきます!^^*
すごい変な質問かもしれないんですが、私、別のアプリでHUNTER × HUNTERの夢小説を描き始めたんですよ~。なんかコツとかってあったりします?なかなか上手く書けなくて…

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2020年1月14日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっそうなんですか?誕生日おめでとうございます!
自分のですか!?ただの自己満なのでなんとも...(._. )
やってる事といえば、占ツクに直で書くんじゃなくて、最初にメモ帳のアプリのところに書いてからそれをコピーしてこっちに貼り付けて、読み返してみた時切り取ったり足したりしてます(語彙力...伝われ)
というか、なんで占ツクじゃないんですか!
読みたかった...(´;ω;`)

キング×キングver2 (プロフ) [2020年1月14日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…!
いやー、投稿したいんですけど、掛け持ち作品が溢れ出るほどありまして…^^;
でも、出そうかな…と思ってたり思ってなかったり…w
とりあえず、今四時試験まで書き終わったんです。再来週あたりに出してみようかな…。もしも気分がハイだったら出します!
見たいって言ってくれてありがとうございます(´;ω;`)
駄作で、しかも途中で消す可能性大な小説で良かったら…見てください!
お誕生日、ありがとうございます^^*
私も晴れてゴンの年齢+3歳になりましたw

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2020年1月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ...!四時試験オワタのですか?同じらへんじゃないですか?最弱(我が作品)と!
投稿したらこんな作品よか絶対ヒットしますやってみて下さい!!
個人情報wwwえっ、結構年近くないですか?自分今クラピカと同年なんですが...

キング×キングver2 (プロフ) [2020年1月14日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まさかの2歳違い!!w
じゃああと二年後にはクラピカとレオリオになりますね!(ん?)
とりあえず、アニメを見ながら作ってるので頑張ります!!
もし投稿したら、うちのことも仲良くしてやってください(は?←)
個人情報w
なんか、私の勝手なお喋りに付き合わせちゃってごめんなさい( ̄▽ ̄;)

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2020年1月14日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承認ありがとうございます! 改めまして、∞かぽ∞と申します。 コメントのログイン名とは違うのですが、本人です(笑) コメント欄がいっぱいになっちゃうので、こちらに申請させていただきました。 宜しくお願いします♪

かほべえ (プロフ) [2019年8月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

途中、感動するシーンもあり…バカリズムさんとかがでてて、結構ギャグ寄りでした。笑

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2019年8月26日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へぇ、そうなんですね…!
実を言うと、嵐や関ジャニ∞がパーソナリティをしているときしか観ないもので…。(笑)
感動的なドラマも多いので、またじっくり観てみようかな。
私個人の意見ですが、あまりにも誰かを亡くすと、お涙頂戴感が強く出てしまうイメージがあります。
これからは時代的に、前向きなメッセージを発信させるっていう方向性なのかも知れませんね~!

かほべえ (プロフ) [2019年8月26日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かにそうですね。
前向きな方がいいですもんね!

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2019年8月27日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですそうです♪
アンケートを見てみたんですが、3人が同着でした!
誰にしようかかなり迷ってます…。
レオさんは、相手知りたいですか?
お楽しみにするか、それとも3人の名前だけお教えしましょっか…?
当分お話は書く予定なので、まだまだ先は長いですが(笑)

かほべえ (プロフ) [2019年8月27日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、楽しみに取っておきます!笑
更新頑張ってください!

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2019年8月27日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!コメント欄だと長くなりそうなので、こちらで。素敵なイラストありがとです!体のバランスや、細身ながらもしっかりしている風に書かれていて、非常にレベルの高い絵だと思いました

良子(ラッコ)* (プロフ) [2019年5月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え、飾ってもらえるんですか!?
ありがとうございます!是非、お願いします!
私の紹介までしてくれるなんて…!
本当にありがとうございます!<(_ _)>〈 ゴン!〕

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2019年5月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとです!ただ、皆さんと同じように、私も現在テスト期間なので、更新が遅くなっていて、後の方になるかもしれませんが・・・

良子(ラッコ)* (プロフ) [2019年5月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!私もテスト期間なので!
勉強めんどいですよね←
テスト、頑張りましょう笑

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2019年5月16日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!よくよく見たらあと1話で続編なので、続編ができてからそちらの方でイラストを掲示させて頂きます!

良子(ラッコ)* (プロフ) [2019年5月22日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!ありがとうございます!(*^^*)

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2019年5月22日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これから、よろしくお願いします!

霧野シュウ (プロフ) [2019年5月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

QRコード送ろっか?

霧野シュウ (プロフ) [2019年5月26日 19時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでできる?

霧野シュウ (プロフ) [2019年5月26日 19時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おねしゃーす!←
QRならできるよ!

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2019年5月26日 20時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか、引っかかりそうだからそのコメント消しといた方がいいかも…。
あと、追加したよ!

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2019年5月27日 0時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょ!

霧野シュウ (プロフ) [2019年5月27日 20時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU