きゅんのボード

きゅんのプロフィール | 発言
きゅんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。脆くて甘くて苦くて 読ませて頂き深澤くんのかっこよさと主人公ちゃんの可愛さで感動しました(>_<)
最新話まで読んだのですが1年前ということで続きは執筆される予定はございますでしょうか?
もしありましたら楽しみにお待ちしております!
よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)

noa (プロフ) [2022年8月28日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!いつも楽しく拝見させてもらっています!
突然で申し訳ないのですが、よろしければパスワードを教えて頂きたいです。お願い致します。

(プロフ) [2022年8月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!きゅんさんのお話大好きで何度も読み返しているのですが、この先更新はあまりされないのですか?
楽しみにしています^^

yucci (プロフ) [2021年10月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
いつもキュンキュンさせて頂いてます!
もしよろしけれパスワードを教えて頂けませんか?よろしくお願いします!

たん (プロフ) [2021年10月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!いつもお話拝見させていただいてます。パスワードのかかっているお話を読みたいのですが、よろしければパスワード教えていただきたいです。それと、可能でしたらツイッターのアカウントも教えていただきたいです。

はるな (プロフ) [2021年1月23日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
いつも楽しくお話を読ませていただいてます。
もし宜しければパスワードを教えて頂けないでしょうか?

み〜 (プロフ) [2020年12月18日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

脆くて甘くて苦くていつも愛読させて頂いてます。素晴らしい作品をありがとうございます!
もし宜しければパスワードを教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

manaty1216 (プロフ) [2020年12月15日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!いつも楽しく読ませていただいてます!!とくにふかなべが絡む話がだいすきです…パスワードがかかっているもののパスワードを教えていただけないでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m

ユキ (プロフ) [2020年12月12日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU