雪の下のボード

雪の下のプロフィール | 発言 (雪の下の最後の書き込み: 「了解です!訂正しとき...」 @浮羽梨ふわのボード [2019年2月24日 17時] )
雪の下のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

月刊~地獄~(これは確認用です)
いらない人はいらないって言ってください

インフェルノ(ぽんこつ) (プロフ) [2017年11月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

月刊魔法使い達 12月号
やるとか張り切ってもう12月になりました。はやいね!そういえば毎年クリスマスってやるけど毎年クリスマスがいつなのか理解してないんですよ。何故か毎年忘れる。不思議だね!なんだかんだいってももう今年が終わりますよ。1年って早いですね。私達は8月、9月に会ってるんですよ。いやぁ〜、時の流れってはやいね。びっくりするよ。そういえば知ってます?arisuちゃんが怪我した日、ミナコイの鯖攻撃された日、私の誕生日なんですよ。私呪われてるね☆まぁ、そんなこんなでもう終わりです。良いお年を、お正月はまずかきまほにあけおめしにいくことにします。
………お友達限定公開でイラスト集作ろうか考えてます。

インフェルノ(ぽんこつ) (プロフ) [2017年12月24日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU