な か せのボード

な か せのプロフィール | 発言 (な か せの最後の書き込み: 「お返事がとても遅くな...」 @な か せのボード [2020年9月24日 11時] )
な か せのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なかせさんこんばんは!
今お時間ありますか?
もしよかったら
お話ししたいです。

月姫 (プロフ) [2020年8月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事がとても遅くなってしまい申し訳ありません...!!平日は忙しいですが、休日なら全然大丈夫です。ぜひお話しましょう(*^^*)

な か せ (プロフ) [2020年9月24日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なかせさん、こんばんは!
なかせさんの小説読ませていただきました!
すごくいいと思いました。
なかせさんはセカオワ好きなんですか?

月姫 (プロフ) [2020年8月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!読んでいただいて本当に嬉しいです^^*ありがとうございます!! 私、とってもセカオワ大好きなんですよ笑

な か せ (プロフ) [2020年8月14日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もセカオワ大好きです!!
よかったら仲良くしてください!!
一緒にセカオワについて話したいです!!

月姫 (プロフ) [2020年8月14日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU