雨のボード

雨のプロフィール | 発言 (雨の最後の書き込み: 「お久しぶりです。気付...」 @Siriusのボード [2022年12月7日 19時] )
雨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うーちゃん!!勝手に入ってごめん!!垢変えました!前、ゆかだった人です!
これからも仲良くしてね!(*^^*)

ゆか@低浮上になります。 (プロフ) [2017年4月19日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん(笑)でもそれ夢の一部で お店でお子様連れの団体がワイワイしてたり 常連の(と店長は言っていた)気難しそうなお客様に早くビール持って行かなきゃいけないとか お店の駐車場にどこかの家で干してた布団が飛ばされて来てて(しかも敷き布団、2軒分 計2枚)1つはどこのかわかったから 届けてあげなくちゃとか その上 迷い犬まで駐車場に居て 飼い主探してあげなくちゃって そこでご飯小チョコソース(笑)バイトの子が『えっ?…。』って困ってたから『いいよ~私が対応するよ。こういう時はソース掛けずにご飯と一緒に持って行って 食べるって言われたら掛ければいいんだよ~』とか言って対応してきて 常連様にも出来るだけ急いでビール出して 布団は持ち主宅にお届けして 犬は飼い主さん見つけて←お店の斜向かいにカフェがあって(現実には無い)そこに見るからに犬好きな年配の店主のおばさんがいて(優しそうで お店には犬の置物とかがいっぱい)なんか挙動が少し 居なくなった犬の事を考えてるような(表情に少し曇りがあって 時々店の外だとかを気にして 寂しそうな様子)だったから『ひょっとして犬をお探しですか?今うちで迷子のゴールデンレトリバーを保護してるんですけど』って言ったら飼い主さんだった!飼い主と犬を引き合わせたら犬も飼い主さんもすっごく喜んでで それまで元気がなくしょげてた犬がめっちゃ尻尾振りながらこっちに寄ってきたから『よしよし、良かったねぇ☆(*´∀`*)』ってなって その時に何故か 飼い主のおばさんとも全く関係ない どこの犬かわからない人懐っこいコリーが入ってきて そのコリーまで こっちにじゃれついてきて『おぉぉ(笑)可愛い可愛い(笑)』ってなった(笑)
夢の中まで忙しい(笑)

(プロフ) [2017年6月16日 9時] 105番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

凄いぃ!最後は良かったじゃん!!σ(≧ω≦*)
えへへ(*´∀`)だね笑

ゆか@低浮上になります。 (プロフ) [2017年6月22日 7時] 106番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん(笑)
昨日は 夢の中で男の子になってて 好きな女の子と遊びたくて その子がいる公園に行くんだけど その途中で視界が霞むくらい虫が飛んできて 身体にバシバシ当たって痛い(夢だけど痛みを感じた)っていう なんとも不快な夢を見て 夢診断してみたら 障害となる人物がいる現状 もしくは そういう状況になりそうな警告夢…どんぴしゃで最悪な事が起こったし

(プロフ) [2017年6月22日 8時] 107番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

えっ!それは凄い最悪な夢だったね…大丈夫だった?(´・ω・`)

ゆか@低浮上になります。 (プロフ) [2017年6月23日 13時] 108番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夢は大丈夫だけど 現実が最悪だった…飲酒店で働いてるんだけどガラの悪い人が来店して、食べ放題と飲み放題で散々ルール違反した挙げ句 食べ放題頼んでない人に食べ放題の料理食べさせて(食べちゃいけない、食べたら追加料金って言ってあるのに)結局 ごねて 恫喝して 散々業務妨害して 料金の一部を払わずに返った。私と店長2人で いつも4人で働いてる売上の倍のお客様をさばいてる日の出来事。まじで警察に捕まればいい。だけど会社の体裁があるから私の一存で事を荒立てる訳にはいかないから 穏やかに話してやったけど相手が調子に乗るからね、やってる事がまんま違法行為なんだから正しく裁かれて欲しい。

(プロフ) [2017年6月23日 14時] 109番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

飛燕(つーさん)@こたぬき@ボド見 (プロフ) [2017年1月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ずっとよろしく!

飛燕(つーさん)@こたぬき@ボド見 (プロフ) [2017年1月7日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!

(プロフ) [2017年1月8日 6時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いつもいつも本当にありがとう!

飛燕(つーさん)@こたぬき@ボド見 (プロフ) [2017年1月25日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそだよ☆つーさんは私にとって大切な人だから(*´∀`*)

(プロフ) [2017年1月25日 21時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとう!そういってもらえてすごくうれしい!俺にとっても雨は大事な人だよ!

飛燕(つーさん)@こたぬき@ボド見 (プロフ) [2017年2月5日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほー!
話してたとこ上限来ました!

飛燕(つーさん)@こたぬき@ボド見 (プロフ) [2016年8月8日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お疲れさま!
大変だ(*_*)課題何やってるの?

(プロフ) [2017年8月3日 8時] 230番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

英語のワーク3冊と現代文と古文と漢文と数学ⅠとAと感想文と読書ノートと生物と物理と家庭科と世界史(´;ω;`)

飛燕(つーさん)@こたぬき@ボド見 (プロフ) [2017年8月9日 19時] 231番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

エグいな…(´・ω・`)

(プロフ) [2017年8月10日 7時] 232番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

死んだ…

飛燕(つーさん)@こたぬき@ボド見 (プロフ) [2017年10月9日 12時] 233番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おかえりー(●´Д`●)

(プロフ) [2017年10月10日 6時] 234番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ ´ω` )/
失礼しま〜すԅ(¯﹃¯ԅ)

(プロフ) [2016年6月20日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちゅさん おかえりー☆(*´∀`*)ノ今年もよろしく~

(プロフ) [2017年2月2日 10時] 61番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします(//∇//)

(プロフ) [2017年2月2日 13時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日は節分だねぇ。
豆は撒くのかい?
恵方巻きは食べるのかい?

(プロフ) [2017年2月2日 20時] 63番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんわ..遅くなっちゃってすみませんm(_ _)m
豆は撒いてません〜!ネコちゃんがいるので( ´ ▽ ` )
恵方巻きは食べましたよ♡

(プロフ) [2017年3月4日 2時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ☆(*´∀`*)いいねぇ恵方巻き!

(プロフ) [2017年3月5日 20時] 65番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!(。・ω・。)

ソルト (プロフ) [2016年4月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!久しぶり!

(プロフ) [2016年6月12日 21時] 100番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おひさー。

ソルト (プロフ) [2016年6月18日 17時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日は父の日だぜ(`・ω・´)

(プロフ) [2016年6月19日 6時] 102番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

靴下あげたよー。おひさー

ソルト (プロフ) [2016年7月18日 18時] 103番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれれ!!通知気付いてなかった!!ごめんよ(ノД`)゚せっかく来てくれたのに

(プロフ) [2016年7月30日 10時] 104番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

許可ありがとうございます^ - ^

都夢 (プロフ) [2016年3月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん^ - ^

都夢 (プロフ) [2016年3月29日 18時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

11時間以上ハードな労働、休憩8分(笑)もはやランナーズハイ(笑)

(プロフ) [2016年4月4日 17時] 65番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

頑張ってるね^ - ^私も頑張っていくからd(^_^o)

都夢 (プロフ) [2016年4月4日 19時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!!
今はどんな業務内容?

(プロフ) [2016年4月5日 11時] 67番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

今日は休みだったけど、いつも同じような業務内容で8時間、

都夢 (プロフ) [2016年4月5日 15時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします^ - ^

都夢 (プロフ) [2016年3月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あめちゃん!

めるり (プロフ) [2015年8月3日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

サザエ~っ
そんな~身も蓋もないじゃないかぁ~
だ・け・ど そんなドSな君が好きだよ~
君になじられると~体中に電気が走るんだ~
痺れるよサザエ~っ
君は僕だけのマダム~

(プロフ) [2015年8月5日 9時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

マスオ~っ
そんな~身も蓋もないじゃないかぁ~
だ・け・ど そんなドMな君が好きだよ~
君をなじると~体中に電気が走るんだ~
痺れるよマスオ~~っ
君は私だけのダーリン~

めるり (プロフ) [2015年8月5日 9時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

~デュエット~
マスオ)サザエ~っサザエ~っ
サザエ)マスオ~っマスオ~っ
マスオ&サザエ)タラちゃんっ!?
サザエ)違うのよっ!これは~
マスオ)そうさ~っ!これはヌードヨガさぁ~っ!
サザエ)そうよ~っ!アメリカではポピュラーなヨガのスタイルなのよ~っ!
タラちゃん)そうですか…ママ、今日ぼくハンバーグが食べたいです~。パパ。ぼく新しいおもちゃが欲しいです~。

(プロフ) [2015年8月5日 9時] 14番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ワロタ \(^o^)/

めるり (プロフ) [2015年8月5日 9時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サザエさん一家)そうさ~!我が家が~っ こみゅの縮図さぁ~っ!
※絶対違います。運営さん こみゅの皆さん ごめんなさい
ペコリーノm(_ _)m

(プロフ) [2015年8月5日 10時] 16番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あめちゃん!

▼△灰猫@月夜△▼ (プロフ) [2015年5月30日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

元月夜です!
名前変えたから!消さないでねっ!

▼△灰猫@月夜△▼ (プロフ) [2015年5月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久し振り!
来てくれてありがとー!!
もちろん消しませんとも!

(プロフ) [2015年7月29日 7時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

やほほ!300超えてた!

がとーしょこら ※ボド必読※ (プロフ) [2015年5月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よかったら私のボド代来て!
話したいし 笑
待ってるね!(●`・ω・)

がとーしょこら ※ボド必読※ (プロフ) [2015年5月23日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU