鎖座波のボード

鎖座波のプロフィール | 発言 (鎖座波の最後の書き込み: 「参考程度、と言うのは...」 @ [2020年1月12日 22時] )
鎖座波のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うしさせの「武士ノ魂想ヒニ乗セテ(浦島坂田船)」が消えてます!!
無理にとは言いませんが,,,この作品好きなのでまた書いてほしいです(´;ω;`)

NA1067 (プロフ) [2019年9月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません……消してしまいました…
好きと言っていただけるのが本当にありがたいのでまた載せられたら載せます…
本当にありがとうございます…自信が無い作品だったのでまた頑張りますね…!

鎖座波 (プロフ) [2019年9月17日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。
【歌い手】正体不明、天才歌い手。Ⅲを拝見させていただいています。
今回は同じ歌い手さんの夢小説作者として、意見を述べさせていただきます。
*
かなり夢小説は曖昧で、グレーといったところでしょうか。
定義が曖昧で、かなりのジャンルが開拓されているように感じます。
恋愛から友情。18ものもあります。
その中でも、ハッキリと決まっていませんが、裏/切/りや、キャ/ラ/ヘ/イ/トなどは控えた方が良いかと。
*
私は本人様の目に届かないように、Twitterで作品を宣伝したりしませんし、公開設定を「検索ブラウザ避け」にしています。
これだけでも変わると思います。
作者様がブラウザ避けをしていないのなら、今すぐにでもした方が身のためですね。
*
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kirara00001/
こちらが私の知るもっとも分かりやすくルールを説明しているものです。
良ければご参考に。
*
長々とした文章ですみません。
色々と語りたくなってしまいまして…
お互いにルールを守って活動していきましょう!
*
碧波なぎさ

七瀬 (プロフ) [2018年8月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

凄く分かりやすいです。ありがとうございます。
裏/切/り 等は私自身もあまり好きではないのでそう言う表現に繋がらないように気を付けてはいます。
検索ブラウザ避けにしていなかったのでしてきました!
もしも本人様の目に届いてしまったら本人様を不快な気持ちにさせてしまうかもしれないのでそれがいいな、と私自身も思いました。
長文でわざわざありがとうございます。
語りたくなるの分かりますよ笑
そうですね!お互いにルール守りながら頑張りましょう!

鎖座波 (プロフ) [2018年8月17日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
マナーやルールはみんなで守るものですからね!
してなかったのなら言って良かったです…なんか、ほっとします笑笑
どんな内容であれ本人様には届かないように、ですね。
こちらこそご丁寧にご返信ありがとうございました。
これからも応援しています。

七瀬 (プロフ) [2018年8月17日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU