月希 ゚のボード

月希 ゚のプロフィール | 発言 (月希 ゚の最後の書き込み: 「遅くなってすみません...」 @月希 ゚のボード [2018年10月22日 23時] )

メッセージ一覧

初めまして、万節の国、億候の国から来ました
あざれあです。
是非うちの子ザビアと関係を結んで欲しいです。

あざれあ (プロフ) [2018年8月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!わざわざボードに足を運んでいただきありがとうございます…!<(_ _)>
勿論です!関係結びましょう!どのような関係がお望みでしょうか?

月希 ゚ (プロフ) [2018年8月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ザビアは姫様がとっても好きで番犬と言われるほどに忠誠心を持っているのという設定なのですが、過去に姫様に助けてもらったとあるんですけど、姫様は情が深いそうなのでそれで助けて貰ったというのはどうですか?
それと、ある事と書いているんですが

あざれあ (プロフ) [2018年8月17日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すみません手違いで送信ボタンを押してしまいました。
それと、ある事と書いているんですがのところ間違えて書いてしまいました。

あざれあ (プロフ) [2018年8月17日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ~!ザビアちゃんいい設定ですね~!割と好きです!(•'-'•)
いいと思います!

月希 ゚ (プロフ) [2018年8月17日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

金魚の娘ザビアを億候の国でたまたま見かけ自分の国に連れてきた。
自分の気後の娘達の事を信用しているが困った時に最初に頼るのがザビアである。
こんな感じでどうでしょうか?下手くそでごめんなさいい(><)

月希 ゚ (プロフ) [2018年8月17日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!いいですね
任されたザビアはめっちゃ興奮してそうです笑
他に追加などはありますか?

あざれあ (プロフ) [2018年8月17日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お褒めありがとうございます!w
だと思いますwそれを分かっててきっと任せてるんだと思いますw
そうですね~…ザビアちゃんの設定がそもそも良いので特にはないですね…強いて言うなら戦う時の事とかですかね…?

月希 ゚ (プロフ) [2018年8月17日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

戦う時ですか?
是非聞きたいです!
それと、呼び名はどうしましょう
ザビアは姫様固定ですが
大丈夫ですか?

あざれあ (プロフ) [2018年8月17日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

呼び名はリアは親しい仲になれる明るい子なので多分ザビアちゃんとかザビーとかどうでしょうか?どっちがいいですかね…?w
戦う時とかによくどういう連携を取るかとか合体技とかの事です!そういうのひとりじゃあまり考えつかないので一緒に考えませんか?

月希 ゚ (プロフ) [2018年8月17日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ザビーでお願いします!
はい、全然大丈夫ですよ
連携系ですか……ザビアはとっても強い力を持っているのに全然使いきれてないですから、体術や三節棍で戦うので、陽啀が使える想定でも大丈夫ですかね?

あざれあ (プロフ) [2018年8月17日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU