松野翡翠/三男girl増やそうぜ委員会のボード

松野翡翠/三男girl増やそうぜ委員会のプロフィール | 発言 (松野翡翠/三男girl増やそうぜ委員会の最後の書き込み: 「遅れた!本当にごめん...」 @松野翡翠/三男girl増やそうぜ委員会のボード [2018年2月10日 4時] )
松野翡翠/三男girl増やそうぜ委員会のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです、翡翠さん。
覚えていますか(・・? おそらく、記憶にないと思いますが
1年ほど前に「裏つく」で、話していた「りさ」です。
いきなりすいません。
久々に、浮上したらいろいろとわかんなくなっていて、ご連絡させていただきました。
ご迷惑でしたらほんとに申し訳ないです。
ただ、みなさんどうなってしまったのか知っているのであれば教えていただきたいです。
長文失礼しました。

りさ (プロフ) [2017年8月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!、返信遅れてすみません…、忙しくて…(-"-;)お久し振りですね。
覚えていますよ。
どうなったのか…、私にはわからないですね、
此方も当時バタバタしていて占ツクから離れていたのもありますし…。
お力添えできず申し訳ありません…。

松野翡翠/三男girl増やそうぜ委員会 (プロフ) [2017年9月29日 15時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは!返信が遅れてしまいすいません…
そうなのですか…わざわざお返事ありがとうございますm(__)m
こちらも状況をいまだに理解できておらずこのようなことを送ってしまい申し訳ありません。
いろいろあって話せなくなってしまたので
また、機会がありましたらお話しましょうね♬
ありがとうございました。

りさ (プロフ) [2017年10月23日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方こそですよ。

松野翡翠/三男girl増やそうぜ委員会 (プロフ) [2017年10月25日 6時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

やっぱりおそ松似のお姉さまは必要だっただろうか?

わたしもあそこ笑った
「えー!」って思ったし
あとおそ松兄さん一松のこと「いちまっちゃん」って呼んでたよね〜
チョロ松事変は見た?

賢い猫ちゃんだね

読みやすいなら良かった
そういうの自分じゃ分かんないから

でも中身がどうなってるかはわからないけどね…

チェーニ (プロフ) [2018年1月17日 16時] 165番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

翡翠そろそろ合作の話もしようか?

チェーニ (プロフ) [2018年1月18日 11時] 166番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れた!本当にごめん…、雪で会社の回線が切断されて忙しかった!
落ち着いたから暫くは大丈夫だよ、。
・*.・,
どうだろう、ずぼらな女の子は居たら居たで結構盛り上がるもんなー。
・*.・,
いちまっちゃん、って聞いた瞬間、「あー…本家が二次に影響されてる…」とか言いながらニヤニヤしてた(笑)
観たよー。ついにチョロ松きたぁっ!とか思ってたらアレで笑っちゃった…。
笑っちゃった次いでに言えばUMA探検隊が好きになりかけてる…。
あと久し振りにデリバリーコント合ったよね。サイコーだった_:(´・`」 ∠):
・*.・,
私とお父さんの言うことしか聞かないお利口さんな御猫様です。(笑)
・*.・,
私の場合は心理描写色が強すぎて情景描写が出来ないからね…。
だからチェーニの書き方は凄く読みやすいし羨ましい…文才寄越せゴルァ。
・*.・,
Blu-ray借りて観てみたらセーフだったよ。バッチリ!!
・*.・,
おっと、忘れかけてた…ごめん…。
どの辺りまで話したんだっけ、CP決めの最中だったっけ。
ちょっと遡って書き出ししてみるわ。

松野翡翠/三男girl増やそうぜ委員会 (プロフ) [2018年2月10日 4時] 167番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そのセリフ前も書いたような?
雪国は大変だね
お疲れ様です

でもなんかノリがいい姉さんって考えると…そんな感じの子がいないんじゃないかな〜と思って
十四松のところにカラ松似のお姉さんいるけど…
ノリがいいかって聞かれたら
そういう子たち軽く叱る側のような気がして

確かにw
二次だと「いっちゃん」とかの方がわたしは聞く気がするけどねw
そのチョロ松みて改めて
「チョロちゃん黒髪似合うな」と思った
わたしビンの話好きだよ
わたしUMA探検隊で十四松とハタ坊が癒しコンビなのに気がついたよ
ハタ坊「ウィンナー食べるじょ?」
十四松「たべるー!」
ってあそこ可愛すぎて何回もループした
デリバリーコントはカラ松よかったねって思った
フェス松さんでも未遂で終わってたし
わたしあれ2回目で思ったんだけど…
「お腹空いたよーお兄ちゃん」
の返事が
「よし、それじゃあこのパンを道しるべに違って置いて行こう」
っておかしくない?

そうなんだ
相当お母様に恨みか何かあるのかな?

ギャー文才カツアゲ!
わたしだって漢字で書けてなかったり誤字多かったりするし
そんなことないかと…

そうなんだ!
よかった…ん?よかったのか?
あの1話は別に封印でもよかったのでは?

確かCPと
女子の性格がなんとなく決まってたんだよね
そこまではわたしも覚えてるよ

チェーニ (プロフ) [2018年2月10日 8時] 168番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おそ一♀
カラトド♀
チョロおそ♀
一カラ♀
十四チョロ♀
トド十四♀
になってたような気がする

チェーニ (プロフ) [2018年2月10日 17時] 169番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひーちゃ〜ん!!!!
元二影菜月だよ!!
戻りました(`・ω・´)ゞビシッ!!
どれくらいの頻度出これるかは分からないけどまたこれからよろしくね!!( ๑>ω•́ )۶

侑奏 (プロフ) [2016年8月4日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ええやんw、
「はい、今すぐ!」っていう犬が…ゲフンゲフン、こーはい君が欲しかった!w、

松野翡翠/三男girl増やそうぜ委員会 (プロフ) [2017年4月3日 2時] 78番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うわーwww
ひっでーww

侑奏 (プロフ) [2017年4月3日 8時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひどくないしーw、
ってか聞いて!「マイボードに更新がありました」がね、
「マイボッチに更新がありました」に見えて辛かった…w、

松野翡翠/三男girl増やそうぜ委員会 (プロフ) [2017年4月3日 14時] 80番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ひどいしーwww
悲しい見間違いww

侑奏 (プロフ) [2017年4月5日 15時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マイボッチ更新……そこそこ傷付いたわw、

松野翡翠/三男girl増やそうぜ委員会 (プロフ) [2017年4月5日 21時] 82番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU