有栖川蒼のボード

有栖川蒼のプロフィール | 発言 (有栖川蒼の最後の書き込み: 「そうだと思います!そ...」 @有栖川蒼のボード [2020年5月27日 7時] )

メッセージ一覧

失礼致します、関係の件でお邪魔させて頂きます!
こちらの希望なんですが、有栖くんはちょくちょく“叶え屋”に訪れてくれたら嬉しいなぁと……
珍しい裁縫道具などの調達も頼みに来ますが、たまーに普通に話しに来たりしてくれると、さぎちゃんが喜ぶかと。
さぎちゃんは常連さん扱いしてそうですが、有栖くんから見た彼女はどのような感じなんでしょうか?
もちろん上記以外の関係でも大丈夫ですよ!

くろーさぎ (プロフ) [2020年4月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね、有栖は年下っぽい子(見た目だけでなく)のことは妹や弟みたいに思ってるので、妹みたいなものと思ってるかと。
あと個人的にツッコミ役をしてそうだな、と私は思ってます。

有栖川蒼 (プロフ) [2020年4月29日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね、面白そうです。
呼び名なんですが、こちらからは最初“リスちゃん”と呼ぼうとして「いやリスじゃないだろ」ってツッコまれてそうだなと。
そこから「じゃあ“アリちゃん”にしてもダメじゃないですか〜!」となって、結局“有栖ちゃん”に落ち着くかなぁと思いました!

くろーさぎ (プロフ) [2020年4月29日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにそんな感じだと思います!有栖は“黒兎の嬢ちゃん”と最初は呼んでて、仲良くなってからは“クロ”になると思います!

有栖川蒼 (プロフ) [2020年4月29日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
今後もし派生作品を作る事があったら、有栖くんを登場させてもよろしいでしょうか?

くろーさぎ (プロフ) [2020年4月29日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひぜひお願いします!有栖を好きに使っちゃってください(笑)

有栖川蒼 (プロフ) [2020年4月29日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ではどんどん使わせて頂きます!笑
改めて、関係を結んで下さり、ありがとうございました!

くろーさぎ (プロフ) [2020年4月29日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

有栖川蒼 (プロフ) [2020年4月29日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU