Pigeon Quest @世河/segaのボード

Pigeon Quest @世河/segaのプロフィール | 発言 (Pigeon Quest @世河/segaの最後の書き込み: 「良かった!!!!!連...」 @@∮!¢∈のボード [1月5日 11時] )
Pigeon Quest @世河/segaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。
小説のパスワードが知りたいです。

芙美 (プロフ) [2023年8月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありません。
パスワードをかけている小説はどれも大幅に調整・内容修正中のものなので公開することは難しいです😢
わざわざボードまでありがとうございます。

Pigeon Quest @世河/sega (プロフ) [2023年8月23日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セガちゃん〜!!Eiheightsの掲示板見てなくて参加希望のお話昨日まで気づかなかった本当にごめんね😭😭💦
掲示板に返事返したけどもしかしたら気づかないかもしれないと思って連絡しました!!
もし遅くなれければ今からでも全然参加してね🥺

頭は痛くない (プロフ) [2023年8月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとう‼️
頭痛ちゃんも忙しかったしね👍多分2つくらいは参加できると思います🙆‍♀️🙆‍♀️

Pigeon Quest @世河/sega (プロフ) [2023年8月5日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かった〜!!楽しみにしてるね☺️
お詫びと言ってもなんだけど、もし過去のお題で描きたいものがあれば特別に進行中のお題より優先して描いてOKだから自由にしてね!
万が一他の居住者さんになんで現在のお題より先に優先しているのか聞かれた場合は私が回答するから安心して絵を描いてくれ〜!

頭は痛くない (プロフ) [2023年8月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解ーー🥰🥰

Pigeon Quest @世河/sega (プロフ) [2023年8月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここで話しませんか…?

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年12月21日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

NzeちゃんはHeinse組のアイドルであってくれ〜…..

@∮!¢∈ (プロフ) [2023年1月15日 12時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それ良い😭😭💋

Pigeon Quest @世河/sega (プロフ) [2023年1月15日 23時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやぁ、heinseはなんか、3人の個人で会社経営してるイメージなんだけど、
その会社にね、「差し入れ~」とかいってnzeちゃんがドリンク持ってきてくれたら、みんなが
「naeちゃあああああん!!!!!!!!!!!!!」(歓喜)
みたいな

@∮!¢∈ (プロフ) [2023年1月16日 7時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あああああ可愛い(◜ཀ◝)
「お疲れ〜❗️」って暗黒笑顔でモンスター置いてってほしい💘💘

Pigeon Quest @世河/sega (プロフ) [2023年1月17日 14時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

モンスターwwwww
徹夜させる気満々じゃん

@∮!¢∈ (プロフ) [2023年1月17日 20時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セガちゃんに描いて頂いた代理ちゃんの感想言わせてくださいまず可愛すぎて全人類に見せつけたいです人類よこれがセガちゃんが描いた私の代理だ脳裏に焼き付けておくがよい🥺(?)髪や服、目の色を全て落ち着いている色に選ぶと私の場合なんの変哲もないつまらん絵になってしまうのですがせがちゃんの場合めちゃくちゃ上手く反射光?なのでしょうかごめんなさい色塗り詳しくなくて最適な言葉が見つからないのですが色を入れていて、入れ方が綺麗で上手いので違和感がなくだれでも見ていて楽しめるような絵になっているのがもう天才で全俺が泣きました因みに影の色勉強して選ばれてますか?首の影の色やお洋服の影の色が灰色や黒ではなく紫や青を選ばれていることに感激しました好きですそれと線画に関しては色塗り同様褒め言葉しか出てきませんまずお顔のバランスがかわいい、目の描き方が好き、髪の描き方が整っていてうますぎる、身体が違和感ない上に華奢でかわいい、口の形愛した等他諸々あります。つまり好きです。書き入れ忘れましたがアナログで目のグラデ作るの凄いです.....私は多色つかわないと上手くできません。多色使っても汚くなっちゃいますがセガちゃんはパッと見3色でとても綺麗にグラデが作られていて感動とか全て通り越してどこかに行きますさようなら

頭は痛くない (プロフ) [2022年9月13日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

思ってたことを全て一気に書いてしまい絵文字めちゃくちゃ少ないので威圧感感じたらすみまぜん""ズビッ

頭は痛くない (プロフ) [2022年9月13日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それとこんな夜中か朝方かもわからない時間にメッセージ送っちゃっでぇぇ"""...通知入って迷惑かけちゃったらごべんなざい"グズッ

頭は痛くない (プロフ) [2022年9月13日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

次から気をつけますとか言いながらさらにメッセージを増やしてますごめんなさいそしておやすみなさい私は今からお風呂です夜中のお風呂こわいです少しの物音にも飛び上がりながら世界の全てに怯えながら行ってきますああもう意味わからん話で通知増やしちゃって申し訳ないです〜💦ではサラダバーsalad bar 本当にごめんなさい深夜テンションです😥😥

頭は痛くない (プロフ) [2022年9月13日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気付くの遅くなっちゃってすみません~!!!!泣泣( ノД`)シクシク…
あああああああああどうしようもう褒められ慣れてないから思考回路がぶっ飛んじゃいましたどうしよう嬉しすぎますあれ?元々正せばこれずつちゃんに喜んで頂きたかったやつなのにセガがめちゃくちゃ嬉しいってこれ大丈夫なんか……わわわわどうしましょうほんとにあれですよね頭痛ちゃん良いところ見出す天才ですよね!!びっくりですこんなにこんなに嬉しい言葉で満たされた長文があのイラストから生まれるなんて天変地異だすごいんです流石です
結論頭痛ちゃんはすごい
すごいじゃなくて本当はもっとセガの語彙力のはるか遠くの上位語句の化身なんです頭痛さんは!!!(断言)頭痛ちゃんは!!!は!!!!!!

Pigeon Quest @世河/sega (プロフ) [2022年9月19日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絵文字ゼロです……パソコンがお古の極みで絵文字が出てこないんです(´;ω;`)くそう

Pigeon Quest @世河/sega (プロフ) [2022年9月19日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しっかりタイミング逃してずっと聞けなかったのですが、お誕生日お聞きしても大丈夫でしょうか..?
もし機会があればセガさんのお誕生日にプレゼントと言ってしまうと烏滸がましいですが、絵を贈りたいなと思いまして🥺💦

頭は痛くない (プロフ) [2022年8月20日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ~!!7月27日です!
こちらこそありがとうございます(o*。_。)oペコッ
年を重ねるのが楽しみになりそうです✨
頭痛さんのお誕生日もお聞きしても良いでしょうか~!大したものは贈れないかもしれませんが(;'∀')

Pigeon Quest @世河/sega (プロフ) [2022年8月20日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あちゃ〜!逃してしまいました😭💦もうちょっと早くに聞いていれば良かった...!
私の誕生日は2月25日です〜!本当に落書きでもなんでも大喜びするので全然大丈夫ですよ🥺💕

頭は痛くない (プロフ) [2022年8月20日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU