Wings@Project KZのボード

Wings@Project KZのプロフィール | 発言 (Wings@Project KZの最後の書き込み: 「こんにちは、突然申し...」 @megxのボード [2019年7月8日 18時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します、凛奈です。
友達申請ありがとうございます、許可させていただきました。絡みもなくいきなりだったので、誤りではないかの確認を含め挨拶をしにこちらにお邪魔させていただきました、笑
KZ小説をお書きになられてるんですね!誤りでなければ、よろしくお願いします*

凛奈 (プロフ) [2019年1月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わ、わざわざ来ていただき、本当にありがとうございます!
間違いではないです笑
一度ご連絡をさせて頂こうかな、と思ったのですが、予備校に行く時間にぴったりなってしまい……。よし、帰ったらやろう、と思ったらすっかり忘れてました笑
よろしくお願いします、私はタメ口&呼び捨てOKです***

Wings@Project KZ (プロフ) [2019年1月6日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、【一応】書いてます。←
もし良ければ、読んでアドバイス下さい((

Wings@Project KZ (プロフ) [2019年1月6日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

間違いではなく安心しました…笑
予備校!じゃあ私よりもきっと年上ですね、笑 あえて何歳とは言いませんが…笑 遅くまでお疲れ様です*
あ、私も呼びタメOKですよ!気軽に呼んじゃってください!なんて読むんでしょう、ここなさんですか…?すいません頭が悪いもので…(
次から呼びタメにさせていただきますね!
いやいやいや、私なんてアドバイスするほどの分際じゃないですから!
はい、この機会に久々にKZ小説を読ませていただきますね。アドバイスは出来ないと思いますが…笑

凛奈 (プロフ) [2019年1月6日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、凛奈の方が…?
え、何歳だろう。妄想に耽る笑
ここなってよく言われるんだよねー。私は、心渚と書いてみなと読みます。
たまにさ、心に愛でみあとか読む人いない?()
それパクって、渚は渚のなの字をとったよ((

Wings@Project KZ (プロフ) [2019年1月6日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わああごめんね間違えちゃって。
みなちゃんでいい?みーちゃんとか?ちゃん付けで呼びたいな。
でも多分、1、2こ差くらいだと思っといて、笑 みなちゃんのこと何歳か知らないから分からないけどね笑

凛奈 (プロフ) [2019年1月6日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、みなちゃんでもなんでも。出来たらみなちゃん、かな。笑
わああごめん、自分の歳言ってなかった((
私は高2、17でーす☆

Wings@Project KZ (プロフ) [2019年1月6日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあみなちゃんって呼ぶね!
あ、じゃあ私よりもやっぱり上だうん、笑 だから、ほんと凛奈は私の1、2個下なんだなって思っておいてください、笑

凛奈 (プロフ) [2019年1月6日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

よし、思っときます笑
ごめんね、Twitterに生息してた。
……あれ、Twitterってやってる?((

Wings@Project KZ (プロフ) [2019年1月6日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ううん、今はやってないんだけど、やろうかなって悩み中。やっぱり高校生くらいのKZ民って割とTwitterにいたりする?
昔いた子達もTwitterやってたりするから絡みたいなぁとは思ってるんだけど、忙しいし勉強と両立出来なさそうだしだいぶ悩んでるんだよね…やりたいけど…

凛奈 (プロフ) [2019年1月9日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんだかんだ言いましたがツイッター始めました、笑

凛奈 (プロフ) [2019年1月11日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU