みかんのボード

みかんのプロフィール | 発言 (みかんの最後の書き込み: 「こんにちは!覚えてま...」 @美嶺愛(みれあ)のボード [2022年9月19日 13時] )
みかんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然失礼します!
星影です!または、シロップです!!
覚えてますか(´;ω;`)
しばらく連絡できてなくてごめんなさい…😭😭😭

シロップ (プロフ) [2023年3月31日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みんなでお話しましょう!
で一緒に活動してたんですけど…

シロップ (プロフ) [2023年4月4日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します!
急ですが友達申請してもよろしいですか?

ねねこ@るりす (プロフ) [2022年9月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

歌い手のやつ、名前本当のやつ決めたよ。でも、パスワード変えたんだよね。

美嶺愛(みれあ) (プロフ) [2022年8月19日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ。パス私代えてないよ!なんか荒しがきて、ねこさんがやってうれたの!パスは、ちゃっとぼーど。でおしえるって!

みかん (プロフ) [2022年8月19日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。
ちゃっとぼーどしばらく行けなかったんだけど、多分次行ける。

美嶺愛(みれあ) (プロフ) [2022年8月20日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけ!次の予定考えとくね!

みかん (プロフ) [2022年8月22日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然失礼します。みかんさんって今海外、、、?(別垢がねこ饅頭で一緒に話してた人)
それとも別な人が代わりに更新してるの?
(本当にすみません。くだらないことだけど気になっちゃって、、、)

ねこまるせんべえ (プロフ) [2022年8月13日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ!今は私の姉のうち一人が海外にいます!私はその姉から、受け継いだって感じですかね!(?)姉が譲ってくれて!私が占いツクールを知ったのは姉が、海外にいくって決まったときでこのサイトいいよ~って言われて一緒に3dsで活動してました(言い方がよくわからなくてごめんなさい!)

みかん (プロフ) [2022年8月13日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
歌い手の件で話があります。
是非、一緒にグループを作りたいです。

美嶺愛(みれあ) (プロフ) [2022年8月6日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うんうん!そうだよ!!

みかん (プロフ) [2022年8月6日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。(では、次から俺もタメで!)

美嶺愛(みれあ) (プロフ) [2022年8月6日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった!次の返信もしかしたら遅くなるかも!

みかん (プロフ) [2022年8月6日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一応書いといたよ。(直して欲しいところがあったら教えて)

美嶺愛(みれあ) (プロフ) [2022年8月6日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんな感じでいいよ!ちゃっとぼーど。今から作るね!

みかん (プロフ) [2022年8月6日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請送ったけどきてる?

星影 (プロフ) [2022年7月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!返信遅れました!!来てませんね……

みかん (プロフ) [2022年7月29日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

推し眺めてるよ

みかん (プロフ) [2022年7月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も推しを眺めてるよ✨

星影 (プロフ) [2022年7月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一緒だねw

みかん (プロフ) [2022年7月24日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

というか、チケット当たったの?!
うち、友達と協力して応募したけど、外れたー_| ̄|○ il||li
でも、今はなーくんいないから…。なんとも言えないんだけどね。
わたし、ななもり。様推しなんだぁ✨
返ってきて(-人-)
たのむ、紫の王子様💜🍓👑
あ、そうそう、すとぷりの病気小説書いてるから、よかったら見に来て〜
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hoshikage74/
これ〜。多分行けるはず〜

星影 (プロフ) [2022年7月24日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!当たったよ~!かっこよかった…でも私って箱推しだけどやっぱり、なーくんが一番好きでさ…少し悲しかったな~
なーくんの帰りを365日待ってるよ!でもいつか帰ってきてくるれかもよ!まぁ、やめるって言われたら私もう泣くよ。一年ぐらい毎晩。
でも帰ってこない理由とかが
「自分が帰ってきてメンバーにもアンチとかが来て解散になるかも…」
って感じの理由なんじゃない?って、友達と話してるよ!なーくんって優しいしさ
許せないことだけど私はファンをやめないよ!!

みかん (プロフ) [2022年7月29日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

推しグッズが届いた^∀^パァァァと思っていたら青汁が届いた。頼んだやつだれだよぉぉぉ!!!

みかん (プロフ) [2022年7月21日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

青汁wwwwwwww
健康的だねw

星影 (プロフ) [2022年7月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頼んだの姉だったww肝心な姉今いないと言うw

みかん (プロフ) [2022年7月24日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれま(・・;)

星影 (プロフ) [2022年7月24日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU