幽夢のボード

幽夢のプロフィール | 発言 (幽夢の最後の書き込み: 「なるほど…ちなみに夢...」 @幽夢のボード [2020年11月21日 18時] )

メッセージ一覧

初めまして。yadlz208と申します。
新作のリクエストは受け付けていらっしゃいますでしょうか?

yadlz208 (プロフ) [2020年7月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

一応、
・バンドリ・プリパラ
・暗殺教室・殺せんせーQ
・妖怪学園Y・すとぷり
・テイコウペンギン
・秘密結社ヤルミナティー
・小林さんちのメイドラゴン
なら作れるので、この9つのみ(クロスオーバー含む)なら新作リクエストは受け付けています!もしも好きな作品がなければごめんなさい…

幽夢 (プロフ) [2020年7月16日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます。
リクエストはバンドリとプリパラのクロスオーバーをお願いいたします。

yadlz208 (プロフ) [2020年7月16日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!ちなみにアンケートを今作っていましてそこでバンドリ×プリパラのクロスオーバーに投票できるようにもしてあります!アンケートで多かった順にしようとは思いますが、折角メッセージをしてくれたのでバンドリ×プリパラもなるべく早く作れるように頑張ります!

幽夢 (プロフ) [2020年7月17日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。設定などのリクエストをさせていただいてもいいですか?

yadlz208 (プロフ) [2020年7月17日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳ありません!
設定のリクエストまでしていただけるとは光栄です!
是非お願いします!

幽夢 (プロフ) [2020年7月24日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってごめんなさい。
分かりました。
設定や展開などは、下記の通りでお願い致します。
アイドルタイムプリパラの最終回から6年後、らぁら、ゆい、にの、しゅうか、あろま、みかんは高校3年(彩や日菜、千聖たちと同じ学年)、ちりは高校2年(香澄たちと同じ学年)、のんは高校1年(あこや、モルフォニカの皆と同じ学年)になり、花咲川か羽丘か月ノ森に行き、バンドリのキャラたちと出会う物語でお願い致します。
・上記を要約しますと、今回のリクにおける世界観は、「アイドルタイム最終回から6年後=バンドリのアニメ3期」という意味になります。
バンドリのキャラの設定は、テレビ3期での設定でお願い致します。
みちるたちやそれより上の学年はすでに高校を卒業し、チームも解散してしまったと言う設定でお願い致します。
ただし、プリパラのキャラは、卒業したキャラや先程名前を書かなかったキャラも、不定期に登場する設定でお願い致します。

・他のキャラの発言等でそのキャラの氏名が挙がってくる
・お休みの日などにバンドリのキャラも連れてみちるやみれぃたち卒業したメンバーに会いに行く
など
バンドリのキャラたちもプリパラを出入りできる設定でお願い致します。
喋っている人の名前をセリフの「」の左に記載していただけると嬉しいです。(例:香澄「」など)
プリパラキャラとバンドリキャラでは、以下の絡みは特に見てみたいです。
そらみスマイル&夢川ゆいとポッピンパーティーの5人での絡み
・そらみスマイルや夢川ゆいは、パステルパレットの5人とも絡んでほしいです。
ドレッシングパフェ&虹色にのとアフターグローの5人での絡み
ガァルマゲドン&幸多みちるとロゼリアの5人での絡み
・ガァルマゲドンや幸多みちるは、ハローハッピーワールドの5人とも絡んでほしいです。
・また、黒須あろまと白玉みかんは、今井リサと湊友希那の幼馴染みである設定でお願いいたします。
宇田川あこが、黒須あろまと契約して新たな小悪魔になるシーン
・そして、あこはあろま・みちる・ミーチルを「様」付けで呼ぶようになる
トリコロール&華園しゅうかとハローハッピーワールドでの絡み
・また、華園しゅうかと華園みあは、弦巻こころの幼馴染みである設定でお願いいたします。
月川ちりと美竹蘭での絡み(華道つながり)
・また、月川ちりは、アフターグローの5人と幼馴染みである設定でお願いいたします。
ガァララと奥沢美咲での絡み(黒沢ともよ氏つながり)
夢川ゆい、華園しゅうか、北条そふぃ、レオナ・ウェスト、真中のん、ガァルルが、牛込りみ、宇田川あこ、氷川日菜、戸山明日香と兄弟姉妹を題材にした会話
WITHの3人が、バンドリのキャラの誰かとデート
マネージャーのウサギ、ウサチャと花園たえでの絡み
マネージャーのネコ姉さんと湊友希那での絡み
物語には、下記のものは特に入れて頂きたいです。
松原花音がプリパラの中で迷子になってしまい、プリパラキャラやバンドリキャラのみんなで探すことになる話
プリパラのキャラが、バンドリのキャラたちを連れてパラ宿やパパラ宿に行く話
プリパラのキャラの誰かが、若宮イヴと共に羽沢珈琲店でバイトする話
プリパラキャラの在籍や学年設定
花咲川
・夢川ゆい(3年生)
・真中らぁら(3年生)
・華園しゅうか(3年生)
羽丘
・虹色にの(3年生)
・黒須あろま(3年生)
・白玉みかん(3年生)
・月川ちり(2年生)
月ノ森
・真中のん(1年生)
今回のリクは、途中で投稿し、その後時間があるときなどに随時更新する感じでお願いいたします。
また別なネタなどが思いついた場合には、再度連絡させていただきます。
長文失礼致しました。

yadlz208 (プロフ) [2020年7月24日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!ありがとうございます!
夢主は登場しないほうがよろしいですか?

幽夢 (プロフ) [2020年8月8日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

夢主は、登場してもいいと思います。

yadlz208 (プロフ) [2020年8月9日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。今作っている小説を早めに終わらせたいのでいつ小説が作れるか分かりませんが、待ってて下さると嬉しいです!

幽夢 (プロフ) [2020年8月18日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました。ありがとうございます。
楽しみにお待ちしております。

yadlz208 (プロフ) [2020年8月19日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU