GANANのボード

GANANのプロフィール | 発言 (GANANの最後の書き込み: 「こんばんは!GANA...」 @GANANのボード [2019年5月21日 23時] )
GANANのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

GANANさん……!!ずっと待っていてよかったです。。嬉しすぎます。宜しければパスワード教えて頂きたいです(*´ο`*) 楽しみにしてます!

もえか (プロフ) [2021年2月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

GANANさん?GANANさんって あのGANANさんなのですか? あぁここで待ってて良かった。お待ち致しておりました。是非新作読ませてくださいー。パスワードお願いします。

Gな (プロフ) [2020年1月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは
GANANさんの新作通知に舞い上がってもう1本ビールを開けてしまいました!
是非読ませて頂きたいのでパスワードを教えて下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

エミネム (プロフ) [2020年1月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

GANANさんこんにちは
この前はまだお引越しの最中との事でしたが、タイトルが変わっていたのでお引越しがお済みかなぁと思いメッセージさせて頂きました。パスワード教えて頂けますか?よろしくお願い致します。

エミネム (プロフ) [2019年5月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

がががGNANさん⁈本当に⁈あぁ…この日をどんなに待っていた事か!お帰りなさい!またGNANさんの作品が毎晩寝る前の楽しみになります。パスワードを教えていただけますか?よろしくお願いします。

エミネム (プロフ) [2019年5月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!GANANでございますっ(笑)
ボードに書き込みありがとうございます!
そして私の作品に興味を持っていただきありがとうございます!
実はタイトルが禁止用語に引っかかってしまって(笑)
内容はいつも通りのGANAN作品なのですが(笑)
フラグが立ってしまったのですが
全体に公開したい作品なのでタイトルを変えて公開する為にお引越し中です!
もう少々お時間下さい!
メッセージ嬉しいです!
急いで引越ししますねー!

GANAN (プロフ) [2019年5月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知しました!
待ってます!

エミネム (プロフ) [2019年5月22日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

GANANさん、急に失礼します!!
今回GANANさんがお作りになられた作品のパスワードがとても気になっております、、。当方Twitterなどやっておらず情報が分かりません。もし良ければおしえてくださらないでしょうか?

たらこ (プロフ) [2019年5月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
作品に興味持っていただいてありがとうございます!
実はタイトルが禁止用語?に引っかかってしまって
フラグが立ってしまったんです(笑)
皆さんに見ていただきたかったので
急遽パスをかけてお引越し中です!
タイトルを変更して公開しますのでもう少々お待ちいただけるとありがたいです!
書き込みありがとうございました!

GANAN (プロフ) [2019年5月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

GANANさんこんにちは!
実は、古いケータイでちょこちょこコメント欄に登場している龍の涙ですm(*_ _)m
(覚えてたらめっちゃ嬉しいです)
なんか、めっちゃお礼言いたくて、来ちゃいました!!
ホンマにめっちゃ面白いです
始末屋シリーズのanotherは、最初「関ジャニ出んのやったら、別にいいかな」と思って、読んでなかったんですけど読み始めたら止まらない!笑笑
Aliceちゃんが殺し屋になってないって知ってからずっとケータイ見つめてニヤニヤ笑笑
Aliceちゃんって感情ないから書くの難しそうですけど、上手に書かれてて凄いです!!!
お仕事とか、バンド活動とか、その他もろもろで忙しいと思いますけど、お体に気をつけて更新がんばってください!
あと、大きなお世話かも知れませんが関西弁は、
「なのに」「だから」より、
「やのに」「やから」を使います!
(私の住んでる地域だけかも知れませんが、、)
少しでも、お役に立てれば嬉しいです
長文失礼します

あんころ (プロフ) [2017年4月2日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!勿論覚えてますよ~~~!
更新ちょっと止まってしまってて申し訳ないです(ノД`)・゜・。
ただ最近ちょっと落ち着いたので鬼更新行きたいと思います!
ANOTHERはもう間もなく終わりですが、新作も書きたいななんて思ってます!
おおう!関西弁!やのにとかやからって
結構使い方迷うんですよ!
何々やのにって書いてから
合ってるのか??と思ってなのにに直しちゃったり(笑)
関西弁、関西の方からするとだいぶ違和感あると思いますが!
大目に見てやってください(笑)
でおそのアドバイスとっても助かります!!
ありがとう~~~!
今後ともどうぞよろしくお願いします!
またコメントお暇な時で構わないのでくださいなっ(*'▽')

GANAN (プロフ) [2017年4月7日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
さっき学校から帰ってきたんですけど、
罪と罰が更新されてて、めっちゃ興奮しました笑
関西弁の件、お役に立てれて嬉しかったです(*´︶`*)
また、いつでもいいので、是非聞いてください!
ちょっと余談ですけど、GANANさんの甥っ子さん(?)の蓮くん(?)のキスする?ってやつにキュンとしました笑笑

あんころ (プロフ) [2017年4月11日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

GANANさん!覚えてますかー??覚えていたら嬉しいです♪Twitterのアカウント教えて貰ってもいいですか??私のアカウント名はこれと同じでカレーと大倉です!

カレーと大倉 (プロフ) [2017年2月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勿論!覚えていますよ~~!!!
前にいいお名前っ!と言わせていただきましたカレーと大倉さんっ(笑)
はい!Twitterのアカウントは@GANANXXでございますっ!
どうぞよろしくお願いします!(゚Д゚)ノ

GANAN (プロフ) [2017年2月27日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます✨

カレーと大倉 (プロフ) [2017年2月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

GANANさんはじめまして!
Aliceちゃん可愛くて時間が空くといつも始末屋シリーズを読み返しています(*^^*)
よかったらTwitterのアカウント教えていただけませんか?
よろしくお願いします

あや (プロフ) [2017年1月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!!!書き込みありがとうございます!!
Twitterのアカウントは@GANANXXです~!
お待ちしております!

GANAN (プロフ) [2017年1月11日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

GANANさん!いつも作品楽しんで拝見させて頂いております!質問なのですが∞人目の始末屋シリーズの∞の日記念のお話は8日限定だったのでしょうか?続きを読もうと今日見たらなくなっていたので…。

すいか∞ (プロフ) [2016年8月12日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませ~~~!!!
はい!8月8日編は8日限定のお話でした・・・
ごめんなさいね・・・(ノД`)・゜・。

GANAN (プロフ) [2016年8月18日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうでしたか!いえいえ、気付かず8日に見なかった私が悪いですから、謝る必要はありませんよ(^^)これからもお話楽しみにさせて頂きます♪

すいか∞ (プロフ) [2016年12月12日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また、限定のお話公開するのでその時はここでもお知らせさせてもらますねっ!
また是非是非書き込みくださいなっ!(゚Д゚)ノ

GANAN (プロフ) [2016年12月12日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU