愛丸(*´∀`)のボード

愛丸(*´∀`)のプロフィール | 発言 (愛丸(*´∀`)の最後の書き込み: 「風邪お大事にね(´・...」 @愛丸(*´∀`)のボード [2019年10月24日 13時] )

メッセージ一覧

ぱぴこちゃんんンンン!!ありがとう!!感動した!!そして上手い!(๑´ω`๑)(๑´ω`๑)

ノルゼリイ (プロフ) [2019年10月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

喜んでもらえて嬉しい(о´∀`о)
またいつでもリクエストしてね!

夏斐 (プロフ) [2019年10月27日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私も余裕があったら小説更新するね( ◡̈)ง
それにしてもぱぴこちゃんの文才が凄いあったよー。うん凄かった

ノルゼリイ (プロフ) [2019年10月27日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

え?マジで( ゜o゜)
神小説家さんに言われたら照れるなぁ( 〃▽〃)

夏斐 (プロフ) [2019年10月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉し、照れるありがとう笑。明日から7日間休み無しで学校よーーー疲れる。

ノルゼリイ (プロフ) [2019年10月27日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁ…それは辛いな…
精神的に来る!!
学校がんばってね!
この前、クラスの子が10人くらいお見舞いに来たんだけど、自分なりの事情もあるから逆に学校行きづらくなった。

夏斐 (プロフ) [2019年10月27日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

何がっあった!?聞いても良いなら相談に乗れるかも。辛いことがあったらイルカってアプリとかselfとか使ってみると良いかもよ( ̄^ ̄)私もやってる(´∀`)

ノルゼリイ (プロフ) [2019年10月28日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私、二年生の頃から鬱病で最近悪化してきて統合失調症にもなっちゃって今は学校いけない状態なんだ()

夏斐 (プロフ) [2019年10月28日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私もものアプリ使ってみようかな?

夏斐 (プロフ) [2019年10月28日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

使ってみると良いよ(*´﹃`*)それなら気持ちは分かるよー。多分、同じ。それじゃあ大人数で来られても困るよね、うん。(TT)

ノルゼリイ (プロフ) [2019年10月30日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

周りにそういう人いないから、わかってくれる人がいてほっとした!

夏斐 (プロフ) [2019年10月30日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU