りんこのボード

りんこのプロフィール | 発言 (りんこの最後の書き込み: 「美鈴さん、いつもあり...」 @りんこのボード [2023年11月15日 10時] )

メッセージ一覧

りんこさんお久しぶりです
友達ユーザー限定もパスがあるんですか?今更ですみません。自粛で読み返してみたくなったのですが、全体公開されてないようで…理由があるんだと思うので、公開のタイミングはりんこさんにお任せです。通知が来ても開けないのは、友達申請以外何か必要なのかなぁと…
ゆっくりメッセすることができませんでした。もし、よければ、スペシャルサンクスを覗かせて欲しいです。

はる (プロフ) [2020年6月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はるさん、こんばんは。
specialthanksは、現在限定公開の形を取っています。Twitterでアップしたものを移しているだけですが、よかったら覗いてみてください。承認して頂けたら開けるかと思います。
よろしくお願いします。

りんこ (プロフ) [2020年6月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。承認させて頂きました。ゆっくり覗かせて頂きます!!

はる (プロフ) [2020年6月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU