菜の花のボード

菜の花のプロフィール | 発言 (菜の花の最後の書き込み: 「ちょっと落ちます(-...」 @ミズアキのボード [2015年3月24日 20時] )
菜の花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

え?なにかって?おほほほ実況見てるよ

菜の花 (プロフ) [2015年3月24日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

菜の花さんのアイコンの写真は、輪ゴムであって、ボケているところが注目ポイントです!!

菜の花@別アカ (プロフ) [2015年3月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんす

菜の花 (プロフ) [2015年3月24日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったああああああああああああああああああああああああああああああ!!
まふてるスタンプたああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
うれしいです。とりあえず溜まってたコイン使ってダウンロード開始!!

菜の花 (プロフ) [2015年3月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まふてるスタンプ一位なってたうれしい

菜の花 (プロフ) [2015年3月24日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おや菜の花さん嬉しさのあまり濁音になっておりませぬよ?

菜の花 (プロフ) [2015年3月24日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お一人じゃあ寂しい。

菜の花 (プロフ) [2015年2月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

タブレット愛してる。

菜の花 (プロフ) [2015年3月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全く身にならないソングいい!!前からラジオで聞いてたけど動画が付くと結構変わるね。あの絵はレトさんが書いたのかな?

菜の花 (プロフ) [2015年3月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ニコニコ最近、消防コメ増えたなぁ......。3DS配信してからなんだろうな......。
(批判じゃないです。)

菜の花 (プロフ) [2015年3月23日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

26日友達と出かける!楽しみだあー!!

菜の花 (プロフ) [2015年3月23日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU