黒井蜜柑のボード

黒井蜜柑のプロフィール | 発言 (黒井蜜柑の最後の書き込み: 「ほぼボードが使えない...」 @黒井蜜柑のボード [2020年3月12日 20時] )
黒井蜜柑のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。ワートリ合作に参加していたゾーマです
wt合作が全て荒らされているので、私がサブ管理として参加している作品の方はこちらで消去対応を取らせていただきました。黒井さんと連絡とる手段がない為こちらにメッセージ送りました…

ゾーマ (プロフ) [2023年10月24日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほぼボードが使えない人間です。なので、用事のある方は、Twitterまでよろしくお願いします。@mizuho1310

黒井蜜柑 (プロフ) [2020年3月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然来てすみません。

ワートリで一緒に合作をして頂いている白雪です。

聞きたいことがあって、こちらに来ました。
更新状況についてです。

私の更新を最後に更新がされていないんです。
皆様、プライベートがあるのでは忙しいことは私自身もわかるのですが、このままだと更新停止になってしまいます。

これからの更新状況をどうするか、黒井様の考えはいかがでしょうか?

長分大変失礼しました。
返信お待ちしております。

ゆめ@低浮上 (プロフ) [2016年10月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パスワードはmyuzuです

のあ (プロフ) [2014年11月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU