すいかのボード

すいかのプロフィール | 発言 (すいかの最後の書き込み: 「推しの名前を叫ぶだけ...」 @推しの名前を叫べええええ!の話題 [2020年11月21日 19時] )
すいかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!!花菊です!
すとぷりが大好きで推しはさところよりの箱推しです♪
友達申請したのでもし良かったら友達になってください(>_<)
よろしくお願いします!!

雨良花 (プロフ) [2020年9月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

妖怪のせいならしょうがないかww

雨良花 (プロフ) [2020年10月5日 19時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ということで、これからは、ふつうに推しについて語ろうではないか!!

雨良花 (プロフ) [2020年10月5日 19時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね!!

すいか (プロフ) [2020年10月5日 21時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さとみくんの、萌え袖って、さとみくんがやるから、めっさ、萌えるんだと思う(真顔)
あと、なーくんのアホ毛、、尊いとは、なーくんのアホ毛のためにあるwwwww

雨良花 (プロフ) [2020年10月6日 21時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なーくんのアホ毛のためにあるw
萌え袖って神じゃない?
誰がやっても萌えるんだよ(マジで)
でもさとみくんがやるからめっちゃ萌えんねんw
莉犬くんでもめちゃ良き

すいか (プロフ) [2020年10月8日 19時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU