こんにちは!ひまわりさんは嵐で誰が1番好きですか?私は櫻井さんが神好きです☆☆
私も翔くん担です!あと、タメ口でいいですよ^^私もタメ口でいいですか?☆
ぜんっぜんいいです!!(☆o☆)
ひまわりは家族ゲームのCM見た?o(^o^)o
ピカルの定理のあとにやったCMならみたよ~^^
私も見たよ~家族ゲーム楽しみ♪
翔君かっこいいよねっ私も楽しみ~(^^♪
ユーザ登録画面に移動