重症あらしっくのひまわりですどうぞよろしくお願いします
暇な気持ち、わしにも分かるよ!'∀'
暇だーw
ww同じく〜w
ほんと暇。今日は宿題がないっ!読書の秋になりそうな予感。
私は絵、描いてるから芸術の秋かも〜笑吹奏楽部なんだけどね〜σ(・´ω・`;)
私も、クラブが絵本マンガクラブだから絵趣味にしてるかなー♪
絵本マンガクラブなんてあるんだね!∑(O_O)私も、そんなクラブがあったら入りたかったよ〜(´・∀・`)
さっきも、頑張って続きを作成wwでも、すぐに辞退w疲れるーペンだこーもうやだー
遅れてごめんねっ(;´Д`)人ぺんだこ!?大変じゃん!Σ(・Д・lll)
去年とか酷くて、医者行ってたけど今はだいぶ治ってきたよ!相変わらず安定の顔文字♥
ユーザ登録画面に移動