謎王子のボード

謎王子のプロフィール | 発言 (謎王子の最後の書き込み: 「別に死に対しての恐怖...」 @謎王子のボード [2019年11月6日 22時] )
謎王子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

別に死に対しての恐怖はない。
病気なら病気、それでいいしそういうのにかかったならこの先を生きようなんて思わない。
怒られるだろうけどね、
先のことなんて分かんないし、『私』の意見としては未来に関して諦めてる。
正直、もうどうでもいい。
自分で死ぬ勇気なんてないから、自然に死ぬ方法を探してしまってるのかなぁ…

謎王子 (プロフ) [2019年11月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

合作募集から来ました!ほーずきです!

hoozuki102 (プロフ) [2019年8月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

逆でした笑

hoozuki102 (プロフ) [2019年8月11日 22時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前合体とかもいいですね〜

hoozuki102 (プロフ) [2019年8月11日 23時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね〜。取り敢えず、小説の方でお話ししましょうか?

謎王子 (プロフ) [2019年8月11日 23時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です

hoozuki102 (プロフ) [2019年8月11日 23時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、結局どうしましょうか?

hoozuki102 (プロフ) [2019年8月14日 11時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと宣言。
今週金曜日にバンやろの更新と新作作るよ。
……………あと、短編集も少しリメイクしたいなぁって考えてるんだよなぁ…まぁするかは分かんないけど、またバンやろに出没したい。
まぁ、よろしくしてやってください。

謎王子 (プロフ) [2019年6月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え 私最近出没しなさすぎじゃね(元々です)?
ヤベェ、テスト週間……あー、更新したい…
つかヒロアカの新作書きたい。けど、諸事情により漫画が揃ってない‼
誰かと喋りたい……つかネタもらって………

謎王子 (プロフ) [2019年5月31日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、突然すみません…こんばんは。かれぃぱんと申します!
コメント欄に書き込もうと思ったんですが入らなくて(苦笑)こちらにこさせて頂きました。
えっと…「辛くて苦しいことは吐き出しませんか?」と「小さな勇気持ちませんか?」を読ませていただきました。
謎王子さんなら私の話を笑わずに聞いてくださるかな?と思ったんです。
もしよろしければ、相談させてくれませんか?

かれぃぱん (プロフ) [2018年12月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かれぃぱんさん、こんばんは。
話してくれてありがとうございます。
自己嫌悪………私もその気持ちは分かります。
正直私、まだ自分を好きになりきれてないんですよ。ちょっとしたことで気分なんて沈んでしまうし……気持ちなんて矛盾してるんです。けど、その気持ちに向き合うのは自分自身です。
少し私の話になってしまいましたね(^-^;
けどリスカに走らないだけ偉いと、私は思いますよ。
では本題。
存在してはいけない人なんているわけがありません。それにね、私の尊敬してやまない人がおっしゃってました「好きなもののほうに、だいたい自分の適正があると考えてよいのです」と。
かれぃぱんさんは何が好きですか?
きっと何かあるはずです。五教科が駄目なら副教科はどうでしょう。「得意科目と不得意科目の違いが出ることは、将来自分の進むべき道を教えてくれている」のです。
まぁ、この言葉は先生の受け売りですけどね。
わっ、話それてる………まぁ、私が言いたいのは人は何かしらの才能は持ってるんですよ。
それはもしかしたもう見つかってるかもしれないし、これから見つかるのかもしれない……
貴方の良いところは、人のせいにしてないんです。
自分で何とかしようって思ってるんです。それって中々できないと思います。
表では愚痴を吐き出しているかもしれない、けれど心の奥底では人のせいになんてしてないんだと私は思います。

謎王子 (プロフ) [2018年12月19日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後は、友達間での話でしたね。
かれぃぱんさん、友情にもいろいろあります。
自分でどのレベルまで付き合えるのかをよく考えてみてください。
私もね保育園からの仲の友達で物凄く仲のいい、「親友」と呼べる子がいるんです。けれど私、大きな隠し事をして………今年の9月頃全部その隠し事、打ち明けました。最初は怖くて怖くて仕方なかった、これがきっかけに距離をおかれたらどうしようって嫌な考えばっかりが頭をよぎったんです。けれど言いました、そこで彼女に拒絶されれば私達はそこまでの関係だったと割りきったからです。
打ち明ける声は自分でも驚くほど震えてました、けれど彼女はね「いいよ」って言ってくれたんです。その言葉に悪なんて感じなかった。
打ち明ける今も、その子とは仲良くできてます。
これはあくまでも成功例です。かれぃぱんさんが打ち明ける事によって成功するかなんて分かりません。
考えてみてください、なっちゃんさん(って、呼んでもいいのかな…?)がどういう人なのか、自分はこの人とだったらどこまで付き合えるのか。

謎王子 (プロフ) [2018年12月19日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そしてひっぴーさん(?)でしたね。
まずはかれぃぱんさんが寝る前に今日の出来事を振り返ってください、そして今日一日の自分を反省しましょう。
相手だけでなく自分に非がある場合もありますからね。
例えば、学校で怒られた。そういえばあの時、私こういった行動をとってしまったなぁ、もしかしたらそのせいだったのかも知れない。
これからは気をつけよう……とか。
友達を泣かせてしまった。私は冗談半分で言ったことだけどあの子にとっては嫌なことだったのかもしれない……とか。
友達間においても、冷静に振り替えればもしかしたら気づくことがあるかもしれません。
まずはそうしてみましょう。
おっと、私も結構長々と書いてしまいましたね。
もし私の言ったことを実践してまだ苦しいなら言ってくださいね。
一緒にどうすればいいか考えましょう。
そういえば、もうすぐ冬休みですね。悩み以外でも何か話したいことがあれば話に来てください。
今日あったこと、愚痴、楽しかったこと、何でもいいです。
またお話ししましょうね(^^)
それでは、長々と失礼しました。

謎王子 (プロフ) [2018年12月19日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

丁寧な返信、ありがとうございます。
やっぱり、謎王子さんの言葉にはいつも励まされます。
こんな見ず知らずの奴のいい所を見つけてくださり、ありがとうございます。本当に、涙が出るほど嬉しいです。ありがとうございます。
友人の件については、実践してみようと思います。過去のことを振り返りつつ、今日のことも考えてみようと思います。
なっちゃんに相談するの、怖いんです。謎王子さんのようになればいいんですが…もう少し、悩んでから話してみようと思います。もし、それで終わってしまう友情だったら、辛くてまた謎王子さんに泣きつくかもしれません(笑)
けど、少し考えてみようと思います
また長くなってしまってすみません…。
本当に励まされました。
ありがとうございました!

かれぃぱん (プロフ) [2018年12月20日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
かれぃぱんさんの話を聞いて色々な感情を思い出しました。私自身の視野も広がったのではないかと思います。
こちらも大変貴重な経験をさせていただきありがとうございました。
話なんていくらでも聞きますからねっ!
大丈夫です、貴方は一人ではありません。

謎王子 (プロフ) [2018年12月20日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!夜分遅くに申し訳ありません。当方の、“───Standby,march”およびその番外集をお気に入り登録していただき、ありがとうございます!通知が来た時には飛び上がって喜びました・・!アニメ軸には全然追い付いていけていませんが、これからどんどん書き進めていきますので、よろしければ温かく見守っていて下さると活力になります!
それでは長々と失礼しました。

竜潜月 (プロフ) [2018年6月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそです。
イナアレの小説がまだ少ないなか素敵な小説に出会えてすごく幸せです。
万作君可愛いですよね!寿司屋の息子というの……
イナアレ語れる友人がいないので、小説を読むのが至福の時です。
これからも頑張ってください!応援してます!!

謎王子 (プロフ) [2018年6月16日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2度目の書き込みになります、竜潜月です。
パートⅡへと進んだ『──standby,march』をお気に入り登録してくださり、まことにありがとう御座います(*^-^*)番外集、全然進められていなくてすみません・・・!!アニメとはものすごい差がありますが、挫けずに書いていきますので、今後とも見守っていて下さると嬉しいです

竜潜月 (プロフ) [2018年9月5日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

竜潜月さん、続編おめでとうございます!
いえいえ、更新は自分のペースでいいんですよ!(………どこから目線だろ)。
これからも応援しています‼
頑張ってください!

謎王子 (プロフ) [2018年9月5日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

悩みを聞いてもらえますか?

絃舞 (プロフ) [2018年3月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

構いませんよ。

謎王子 (プロフ) [2018年3月29日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

絃舞 (プロフ) [2018年3月31日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん、少し自慢したい。
バンやろのガチャを引きました。
10連しEXRシュウジ‼
ナインシックスが出なかったため20連目……またもやEXRシュウジ‼
私、死ぬのかな?
エクレア2枚、しかもたった20連で……
シックス出なかったけどメッチャ満足‼後は晶君だぁ……( ´Д`)

謎王子 (プロフ) [2018年3月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりですいません
ファンの者です!
お話相手があまりいないし
辛いことばっかだし
作品を読んで元気になりました!

捨て猫凜(凜ネコみゃあお) (プロフ) [2018年2月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ファ、ファン!?
えっと……ありがとうございます…?
この作品を読んで元気になってくれたのなら本当に嬉しいです。
辛いことが少しでも軽くなりますように。

謎王子 (プロフ) [2018年2月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
そんな大げさに驚かなくとも
大丈夫ですよ!

捨て猫凜(凜ネコみゃあお) (プロフ) [2018年2月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらに来ました。

銀野椿 (プロフ) [2018年2月18日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど。
今度やってみます!
ありがとうございます!

銀野椿 (プロフ) [2018年2月18日 1時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。
それでも「無理!辛い!」となったらまた私のところへ来てください。
勿論強制はしませんが……
また、お話しして解決策を考えていきましょう。

謎王子 (プロフ) [2018年2月18日 1時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
ホント、結局僕ばかり話を聞いてもらっちゃって…
ホントありがとうございます!

銀野椿 (プロフ) [2018年2月18日 1時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
私も聞いてもらいましたから。
話してくれてありがとうございました。お休みなさい。

謎王子 (プロフ) [2018年2月18日 1時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、おやすみなさい

銀野椿 (プロフ) [2018年2月18日 1時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU