陽香のボード

陽香のプロフィール | 発言 (陽香の最後の書き込み: 「こちらこそよろしくお...」 @陽香のボード [2021年1月22日 9時] )

メッセージ一覧

突然失礼します、「きゅーけーが特撮ヒーローに?!」をバスの中で1から全部見ていたのですが面白すぎて笑い堪えるの必死でした(笑)
なんでボードの方に寄越したかと言いますと、リクエストを送りたかったのですがコメントの方だと文字数が250字と限られてますので…申し訳ないです。izwさん闇落ち回が公開されるまで黙っておこうとしてたんですけど…出来ませんでした(笑)

蘇芳 (プロフ) [2020年9月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

見やすいように分けました、リクエストです!
「不思議の国のアリス展」に因んで、敵の攻撃に当たってizwさんたちが夢の中に入ったきり起きれなくなるんですけど、皆その攻撃に当たったのにfkrさんだけ攻撃が効かなくて、それを敵が利用して洗脳(闇落ち)させようとする…っていうのどうですかね??
全然遅くなっても構わないので…長文失礼しましたm(_ _)m

蘇芳 (プロフ) [2020年9月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込みありがとうございます!ありがたい反応…!!なるほど…少し追加したい点があるのですが、よろしいでしょうか?次の闇堕ち回にその要素を加えてizw&fkrが闇堕ちするっていうのはどうでしょうか?もしそれでよろしければ、少しお時間いただくことになりますが、書かせていただこうと思います!

陽香 (プロフ) [2020年9月11日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です、是非…!ありがとうございます!更新楽しみにしてます、といっても全然急がなくて大丈夫ですよー!気長に待ってます(* 'ᵕ' )

蘇芳 (プロフ) [2020年9月11日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

リクエストしたお話見ました…夢と現実がリンクしていたっていうのを知ってから素で「うお、すげえ」って声が出ました(笑)書いて頂きありがとうございます…!

蘇芳 (プロフ) [2020年9月13日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

気に入っていただけたようで何よりです!またのリクエストお待ちしております!

陽香 (プロフ) [2020年9月13日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、ボードの方で申し訳ないのですがリクエスト良いですか?東.大.王.メンバーとの絡みが見たくてつい…。
敵はタイム○ョックみたく12問連続してクイズを出して、1問でも間違えたらアウト…攻撃されちゃうみたいな。
それで東.大.王.のメンバー1人が人質に取られちゃって、trskさんとかが挑戦するんだけど失敗。攻撃される寸前の所に激おこ状態のizwさんがやってきて…みたいなシチュが見たいです!
我儘で申し訳ないのですが誰か女性陣を庇った故に人質で捕まっちゃうのと、izwさんがカー○ィの足の色間違えかけるシーン見てみたいです…(笑)

蘇芳 (プロフ) [2020年9月27日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…少し遅くなるかもしれませんが、書かせていただきます!東大王メンバーとの絡みは入れてみたかったので嬉しいです!

陽香 (プロフ) [2020年9月27日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU