12(とうふ)のボード
メッセージ一覧
12さん こんにちはー!
お疲れ様です!
智の個展情報に触れて、12さんの足長智に会いたくなって行ってきましたん♪
幸せな気分ですε=(//ω//)=з
あぁ、先週はディザー翔さんに会ってきました。幸せでしたんε=(//ω//)=з
ただの訪問報告と幸せ自慢(笑)なのでお返事のお気遣いなく!
12さんのお話と言葉がダイスキダカラーー!
(古っ)
また来まーす!(*・ω・)ノ
あららん (プロフ) [2015年5月13日 15時]
[固定リンク]
[違反報告]