12(とうふ)のボード

12(とうふ)のプロフィール | 発言 (12(とうふ)の最後の書き込み: 「はぴねすさん、おっは...」 @12(とうふ)のボード [2016年7月12日 6時] )

メッセージ一覧

12さん こんにちはー!
お疲れ様です!
智の個展情報に触れて、12さんの足長智に会いたくなって行ってきましたん♪
幸せな気分ですε=(//ω//)=з
あぁ、先週はディザー翔さんに会ってきました。幸せでしたんε=(//ω//)=з
ただの訪問報告と幸せ自慢(笑)なのでお返事のお気遣いなく!
12さんのお話と言葉がダイスキダカラーー!
(古っ)
また来まーす!(*・ω・)ノ

あららん (プロフ) [2015年5月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

呼ばれてないのにジャジャジャジャーン!
今日は同棲雅紀を読みましたー♥
ε=(//ω//)=з
他のお話も遡ってこようと思ってます♪
@ラシノお話とかね!
あー!幸せ! ε”ε”ε”(ノ´>ω<)ノ

月夜 (プロフ) [2015年5月15日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU