楓@アイイロのボード

楓@アイイロのプロフィール | 発言 (楓@アイイロの最後の書き込み: 「どちらでも大丈夫です...」 @楓@アイイロのボード [2021年10月12日 15時] )

メッセージ一覧

コメント対決?楽しかったですwww
アニメ!!いまはですね…異世界アニメ好きですか?知ってるかも知れないですけど魔王学院の不適合者っていうの僕好きなんです!気になったら見てください!!wrwrd、niちjoう組
…僕が好きなものばかりですね!あ、某赤髪の方が僕一番好きなんです…興味ありませんよねすいません腐女子、腐男子は一種の性格だぁあああ 長文失礼しました

オリハ (プロフ) [2020年7月19日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

楽しかったですねw
魔王学院の不適合者はですね、友達にめちゃくちゃ押されて知ってます!!
異世界アニメは好きです!!特に闇が深いアニメが好き((((
某赤髪さんはあんまり見てないんですよね、リア友に押されてるので見てみますね!メッセージありがとうございます!

楓@アイイロ (プロフ) [2020年7月19日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

友達さん…揃いも揃って神ですか
あ、そういえば小説に歌い手さんあんまりわからない?的なこと書いてませんでしたっけ間違えてたらすみません!!僕的にはあらきさんを出して欲しいんです!!あらきさん好きなんですけど出してくれる人少なくて…
出来たらでいいですからね!
ボカロなんか好きな曲あったら教えて欲しいです!!あっちなみに僕が好きなのはあらきさんの世界再信仰特区(せかいさいしんこうとっく)←多分 です!あ、聞いてないですよねすいませんでは!また!
by英語の曜日がなかなか覚えられないオリハ

オリハ (プロフ) [2020年7月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU