かつみ@低浮上のボード

かつみ@低浮上のプロフィール | 発言 (かつみ@低浮上の最後の書き込み: 「貴重な大人メンバー(...」 @弱音収集所。。の話題 [2018年6月23日 22時] )

メッセージ一覧

本編その3、むーちゃんラノベ、結成!無気力ガールズ

かつみ@低浮上 (プロフ) [2016年3月20日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「まずは傷の手当てをシマショウ」
ホームサポートロボは
まりーさんの顔を洗い流し
拭いて消毒
治癒パッドを貼る。
手際いいな、さすがホームサポート。
「暖かいココアデス」
家までついてきて
しつこい奴だと思ったけど
役に立つなー
しかしカップを取ろうとしない。
まりーさんはまた声を上げ泣いた。

「落ち着きマシタカ?」
こいつ、本当に機械?
まりーさんの落ち着くのを待って
ホームサポートロボは声をかけた。
冷めたココアは
私がおいしく頂いた。
「悔しいよ…勝ってたのに…たくさん練習したのに!ゴール前で靴ひもが切れるなんて!」

かつみ@低浮上 (プロフ) [2016年3月20日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

陸上部部室で会った
特別クラス生徒に詰め寄るも
先生もぐるになり
証拠がないと
真奈は言いがかり扱い。

部活を辞めて
引きこもる麻利
他のところでも
特別クラスの生徒による
問題行動

「何これ、おかしいよ」
「でも、特別クラスは結果を出していマス」
「あいつらに勝てることなんて…あった!アイドルだよ。特別クラスにアイドルいるけど、一番ランクが高い、北条吹雪も聖地ランク25位!勝った!」
「なぜデスカ?」
「だって、Tomoeさん5位だよ、楽勝w」
「へえ、北条吹雪と同じ学校なのね」
「うん、でもTomoeさんのおかげで…」
「それ、違うわ」
「え…」
「私じゃない、あなたのランクは?」
「1800くらいです」
「なら負けよ、あなたか同じ学校の子が勝たないと」
「無理です!」

「あー今日のTomoeさんは厳しいなー」
「ワタシも同じ意見デス」
「無理無理、北条吹雪ってめっちゃ人気なんだから。そんなの特別クラスにわざわざ呼ぶなっての」
「むーちゃん…」
「お、まりーさんや、ケガは治ったかな」
「何かで勝てないかな?特別クラスに」
「うーん…」
「むーちゃんアイドル長いよね、それで特別クラスに勝てないかな?」
「いや…それ無理」
「なら、私がやる!負けたままじゃ悔しいよ!」
「はぁ?」
「ワタシもやりマス、欠陥品で終わりたくアリマセン」
「ちょ…二人とも…」
ききーっ
車だ…カイさん。

かつみ@低浮上 (プロフ) [2016年3月20日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「やあ、盛り上がっているね」
「蛇島プロデューサー、私もアイドルになりたいです!北条吹雪に勝ちたい!!」
「お願いしマス、ワタシも」
「いいよ、二人とも歓迎しよう」
ちょ…このイケメンは…
「まりーさんは歌がイマイチだし、ホームサポートロボってキャタピラーだよ」
「全員が同じ事をできなくてもいい、長所を生かすパフォーマンスを組もう」
「さすが蛇島プロデューサー!頼りにしてます!」
まりーさんや…そのイケメンは
女に興味ないぞよ。
抱きつかれても
全く反応ないし。
「真奈ちゃんはどうするの?」
「どうって…私は今まで通りにTomoeさんにおんぶだっこで」
「それじゃ吹雪に勝てないよ!」
いや無理だから!
「あのさー、聖地では人気がないと、ギャラも出ないよ、ソロでやったときは散々だったし」
「確かに北条吹雪に聖地で勝つのは難しいな。でもきみたちの学校で勝てばいいんだろ」
「あー文化祭でライブあるねー」
「ソレデス」
「うん、そこで0組が特クラに勝てばいいんだよ!」
「いや、そんな簡単には…吹雪以外にも300位くらいのあと二人いるから」
「やるからには勝つよ!」
ん?なんでまりーさんが…
「私ね、部活やめて、学校サボって、0組に落とされちゃった」
落とされ?ひでー言い方
「だから、文化祭と受験でリベンジする!」
熱いなー
「では、チーム名はどうする?」
「まりーさんずで」
全員が首を横に振った。
「Tomoeさん無しなら、うーん」
あー考えるのめんどくさい
「経験者のむーちゃんがリーダーね」
「真奈サンがリーダーしてください」
「ちょ…やだ」
「とことんヤル気がないな、では無気力ガールズに決定だ」
ちょっ!強引だイケメン
「むーちゃんらしいね」
「それにしマショウ」
何て嫌なチーム名…

かつみ@低浮上 (プロフ) [2016年3月20日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

Tomoeさんはソロ活動
私たちのコーチしてくれるのかな?
「文化祭で勝ちたいなら、あと半年しかない。あえて基本は無視して、長所を伸ばしていく。コーチは僕がやろう」
「お願いします!蛇島Pなら最高です!」
「ワタシも…」
イケメン効果すげー
機械まで萌えてるよ。
「毎週やる基本メニューだ」
渡された表には…
ちょ、毎日ぎっしり練習!?
「土日にはライブを入れる。チームとしての順位は、聖地ランク658位。下から6番目だ。ここから100位以内を目指す」
「はい!」
「ハイ!」
「はーいはいはい」
「はいは一回!むーちゃん基本がなってないよ」
「麻利ちゃんの言う通りだけど、真奈ちゃんの態度を個性として売り出す。麻利ちゃんの元気やHTN39のロボ口調もポイントになる。自分らしくが一番だ」
「凄い…天才です蛇島P」
「こんなワタシも…ありがとうございマス」
HTN39って言いづらいな…
「Hちゃんとか?」
「やらしーなまりーさん」
「そんな意味じゃないよ!」
「39…さんきゅー…サンクスのサンちゃんはどうかな?」
「素敵デス」
「サンちゃん!太陽みたいで良いと思います!」
「え、安直じゃね?」
「そうだね。まあ本人が良いというから、サンクスで登録しておく」

かつみ@低浮上 (プロフ) [2016年3月20日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

散々な期末を越えて(笑)
夏休みに突入した。
毎日レッスン…週末はライブ
事務所の合宿部屋に寝泊まり。
まりーさんは勉強に
サンちゃんはメンテに
毎日帰っていたけど
私は週に一回くらいしか
帰らなかった。
合宿部屋にカメラがついていて
ライブ配信らしい。
8月の終わりには
聖地ランク100位まで上がった。
ぐうたらしていたダケダヨー

たまに一人でライブした。
暇なんで。
「牟木真奈」
「へ?あー北条吹雪だ」
ざわざわ…
「文化祭で勝負ですって?」
「あーそうそう」
「少しは楽しめそうね」
あれ?認知されてる。
北条吹雪に…すげー私
「吹雪様クール!」
「吹雪様お美しい!」
「吹雪様の綺麗な脚に踏まれたい!」

2学期が始まった。
0組の皆が応援してくれる。
普通クラスの生徒まで応援!
決戦まで、あと3ヶ月

かつみ@低浮上 (プロフ) [2016年3月20日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU