まみむり。【低浮上】のボード

まみむり。【低浮上】のプロフィール | 発言 (まみむり。【低浮上】の最後の書き込み: 「はい!大丈夫です…!...」 @千登勢のボード [2019年3月3日 18時] )

メッセージ一覧

突然すみません、書き込み失礼します。聖F学の企画に【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kikakuyou/】の3人で参加させて頂いております、すふ丸という者です。
主催様の素敵なキャラクターさんと関係を結ばせて頂きたいなと思い、ボードにお邪魔させて頂きました……主催様もお忙しいところと思いますので、もし宜しければですがお時間のある時にご検討頂きたく思います。
(あと個人的にナタリアさんがものすごく好みです……!)

フフフ (プロフ) [2018年10月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメントありがとうございます(´∇`)
ぜひぜひお願いします!
ナタリアですか…!?とても嬉しいです…!暴力的なところもありますがそれでも良ければ是非関係を結びたいです…!
早速ですがすふ丸さんにはなにかご希望の関係等はありますか…?

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年10月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わわわ、ありがとうございます!幼女キャラも頭のネジ飛んでる系も好きなので両方を兼ね備えたナタリアさんドストライクでした〜可愛らしい容姿とのギャップがあって好きです……!
では早速なのですがナタリアさんとベリルで関係を結ばせて頂きたいなと思います。ベリルは殴られる前から既に泣いてるような奴なので暴力等は全然大丈夫です〜後輩大好きなので寧ろ殴られに行く勢いでいくかなと思います(笑)

ベリルはカレッジを問わず後輩なら誰でも好きな人なので、ジャーロの剪定師なナタリアさんも勿論ベリルの可愛がり対象に入ると思います。しかしやはりナタリアさんの言う愛し方とベリルの可愛がり方は大分違う形になってしまうかなとも思われます。(散々悩んだ挙句、精一杯の暴力みたいな感じでめちゃめちゃ泣きながらナタリアさんにデコピンしてそうな気はしますが……)
ナタリアさんは中々暴力を振るいたがらないベリルのことをどう思うでしょうかね……?

フフフ (プロフ) [2018年10月3日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えええ、嬉しいです…!ネジ飛んでる系いいですよね…!♥ ベリルちゃん滅茶苦茶可愛くて、すごく気になってました…_:(´ `」 ∠):_
ナタリアも自分の所に積極的に来てくれる、また殴られてくれるベリルちゃんの事を「自分の信仰を理解してくれるお姉様!」と勝手に解釈して慕いそうだなぁと思いました…!ナタリア自身、褒めてもらったり、可愛がって貰うことも大好きなので…(´∇`)

デコピンに関しては痛くないわよお姉様!と、とても不服なのですが、それと同時にどうしてお姉様が泣くの!?と困惑しながら涙を拭いているかな、、と思いました…!
暴力を振るってくれないことに関しては「お姉様は神様に愛されたくないの?神様に愛されないと死んじゃうわよ」と悲しそうにしてます…!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年10月3日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

かなり返信が遅れてしまいました、すみません!
_
ですよね……そして幼女というところがまた良きですね……!
ぎゃーそう言って頂けて光栄です() ベリルもナタリアさんが慕ってくれるとなるともっともっと可愛がりたくなると思います。基本的に後輩関連になると着眼点がおかしくなるので殴られた後は「ぐっ……!ナタリアちゃん今の一撃良かったですよ!もう後輩優秀だし可愛すぎて……うう、泣けてくる……!」とか言いそうな気がします(
不服そうながらも涙を拭いてくれるナタリアさんの優しさに涙腺の弱いベリルは余計に泣いてしまいそうです、とにっかくデコピンした箇所を全力で撫でてそうです。
悲しそうな顔をするナタリアさんを見てベリルはまたまたどうしようか迷いそうな気がしますね、その内「かわいい後輩にこんな顔をさせるなんて〜!」と勝手にわーっと泣き始めると思います。ほぼ泣いてしかいないベリル……

フフフ (プロフ) [2018年10月5日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

着眼点がおかしいくらいでないとナタリアの大好きな先輩にはなれないので大丈夫です…!!(?)
きっとベリルちゃんが褒めてくれる度にナタリアはほんと!?褒めてくれる人少ないから嬉しいわ!と喜んでますし、普通にピョンピョン飛び跳ねてくっついてる気もしますね…(´∇`)

泣いてるベリルちゃんにどうしてなくのお姉様〜!!って毎回よしよしして涙を拭くナタリアもいますねコレは…!!
慌ててお姉様のデコピンも好きよ!って謎フォローかましてる予感…!_:(´ `」 ∠):_

呼び方はベリルお姉様でもよろしいでしょうか…?(´∇`) あと良ければにはなるのですが、ベリルちゃんを描いてみたくて、お借りしてもよろしいでしょうか…?

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年10月8日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ひえええ褒められて素直に喜ぶナタリアさんめっさ可愛いです……() よしよしして下さるとはほのぼのですね……!そして謎フォローがナイス過ぎます(笑) 「ほんと?よ、良かったああ"〜〜!」と四年生にもなってノータイムで嬉し泣き決定ですねベリル……いい加減涙腺鍛えろ〜

呼び方大丈夫です!こちらは「ナタリアちゃん」でも宜しいでしょうか?
わ、え、描いて頂けるんですか……!?ぜんっぜん大丈夫です、主催様の絵を初めて拝見した時から素敵なイラストだなと思っていたので寧ろ有難いです〜絶賛フリー素材()ですので主催様が宜しければご自由にお使い下さい……!

フフフ (プロフ) [2018年10月9日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ほのぼのめちゃめちゃ可愛いです…。
お姉様泣いてばかりじゃだめよ!もっと笑いましょ!と笑顔になるお手伝いをしようとするナタリアもいそうだなぁ。と感じました…(´∇`)
涙腺を鍛えるお手伝いをしようとして更に泣かせるナタリア…?_:(´ `」 ∠):_

ひえ、ベリルちゃん可愛くて早速お借りさせて頂きました…!
本当にありがとうございます…!!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年10月10日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね!(´∀`*) 上級生らしくなくわーわー泣いてばかりのベリルですが、笑顔の練習をしている内にいつかナタリアさんの前で笑う日が来るかもしれないですね(笑)

きゃーーイラスト拝見しましたベリルめっさ可愛くなってる……!!そのあとのナタリアさんもとっても可愛いかったです、ありがとうございます〜!!

ではナタリアさんとベリルはこんな感じでお願いします〜!
それと、出来ればヴィオーラカレッジ繋がりで主催様宅のアランさんとこちらのプラリネでも関係を持たせて頂きたいのですが宜しいでしょうか……?

フフフ (プロフ) [2018年10月13日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ひゃ〜!見て頂けてよかった…! ベリルちゃんめっかわなので喜んでもらえて嬉しいです(´∇`) こちらこそありがとうございました…!

えっ、ぜひぜひお願いします…!!_:(´ `」 ∠):_
すふ丸さんはどんな関係がいい、などの希望はありますか…?

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年10月16日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、本当に重ね重ねありがとうございます……
アランさんがヴィオーラカレッジでみんなの兄貴状態になっている、とのことでプラリネも他の子達に混じって(一方的に)アランさんに懐いているんじゃないかなと思います。プラリネは自分が好きだと思った人の真似をするだけに飽き足らず相手のものも欲しがるというとても面倒くさい収集癖兼まねっこ傾向がありますので、アランさんが飲んでるお酒やタバコを欲しがっていそうです、おそらくテキーラ飲んだら一発アウトですが(笑)
下手したら首の傷とかを真似しかねないような気がします……

フフフ (プロフ) [2018年10月18日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU