まみむり。【低浮上】のボード

まみむり。【低浮上】のプロフィール | 発言 (まみむり。【低浮上】の最後の書き込み: 「はい!大丈夫です…!...」 @千登勢のボード [2019年3月3日 18時] )

メッセージ一覧

失礼いたします。昨晩、ヴィオーラカレッジの6年生で参加希望を出した者です。キャラクターの作成に関して質問させていただきたく参りました。
キャラクターの容姿が某小さな名探偵のように何らかの理由により見た目だけ幼い子供である、という設定による作成は可能でしょうか?
お忙しい中ではあると思いますが、返信お待ちしております。

ふみを (プロフ) [2018年10月2日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメント、質問ありがとうございます(´∇`) はい、具体的にいえば100cm以上の見た目であれば障がいや呪い、魔法など様々な理由で見た目だけ幼くても大丈夫となっております。

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年10月2日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

迅速な返信感謝します。了解いたしました!
理由の旨はキャラクターシートにて記入しておきますね。今回は質問の回答ありがとうございました。今後、度々質問等によりまみむり。様のボードにお邪魔するかもしれませんが、何卒よろしくお願いします。

ふみを (プロフ) [2018年10月2日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、了解しました !
こちらこそよろしくお願いします(_ _)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年10月2日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

再度質問失礼します。
服装についてなのですが、制服は過度な露出はNGとありますが、どういったラインまでなのでしょうか…?
言い方が少々乱暴でありますが、袖無しにする、ブラウスの前部分もしくは背中側を全開にする、パンツは膝上にする、等は如何なのでしょうか?

ふみを (プロフ) [2018年10月2日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今ふみをさんが上げたものは全て過度な露出に含みます。ただズボンを膝丈にする、腕まくりをする、等は可能となっております。制服だとわかる範囲内、原型をとどめながらアレンジして頂ければ幸いです(´∇`)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年10月2日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。重ね重ねありがとうございます!

ふみを (プロフ) [2018年10月2日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU