まみむり。【低浮上】のボード

まみむり。【低浮上】のプロフィール | 発言 (まみむり。【低浮上】の最後の書き込み: 「はい!大丈夫です…!...」 @千登勢のボード [2019年3月3日 18時] )

メッセージ一覧

お忙しい中、突然すみません汗。
少しだけ…聖F学について質問させて頂いてもよろしいでしょうか…??
参加させていただいているものです、いつもありがとうございます。素敵な企画で、凄く楽しいです!!
まみむり。さんのイラスト集が素敵すぎて参加させて頂きました!ありがとうございます!!いつも楽しみにしてます。
答えたくないな…と思うような不快なことをしてしまったら、全然、答えなくても大丈夫です。すみません。
あまり文章を書くことが得意でないので…申し訳ないです。

Mikoto (プロフ) [2018年8月26日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

丁寧なメッセージ、そして企画参加ありがとうございます(´∇`)楽しんでいただけてとても嬉しいです!
私のイラスト集を見てくださってですか!?凄く嬉しいです…!これからもよろしくお願いします…( * ˙꒳˙ * )
そんなことないですし全然不快じゃないですよ!大丈夫です!!質問どうぞ!(´∇`)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月26日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってしまいすみません汗。
こちらこそ、よろしくお願いします!
2つ…お尋ねしたいことがあるのですが、

ロザリオの着用…は、見える場所に…ということでしょうか…??
持っていれば、ではなく、アクセサリーのようなイメージ…ですか?

もうひとつ…大体何年くらい…というイメージはありますか??
私の作成したキャラに時代が微妙なラインがありまして…確認させて頂きたかったです。

すみません、好きな企画なので、出来れば世界観を私が崩したくいなな…と思いまして。迷惑かけちゃってごめんなさい汗
ありがとうございます。

Mikoto (プロフ) [2018年8月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…ロザリオは見える場所に着用することが義務になっています。ただ邪魔になる時は外したり、ピンで止めたり、腕に巻いている生徒もいたりと色々自由です。
また中世ヨーロッパ、以外の時代背景は決まっておりません(_ _)
中世ヨーロッパっぽいな〜くらいのニュアンスを持たせた上で、他の参加者様に押し付けるようなことさえ無ければ…という曖昧な感じになっております( * ˙꒳˙ * )

私もぼんやりとしか細かい部分は決めておらず、参加者様達も常識の範囲内で自由にしていただいています。
こちらこそハッキリとしたお答えが出来なくて申し訳ないです…!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月27日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!ありがとうございます!!
全然大丈夫ですよ、変な事聞いてしまってごめんなさい。細すぎましたよね…今思うと。すみません。
丁寧なご返事、ありがとうございます(*´ω`*)嬉しかったです。とても参考になりました。
これからもよろしくお願いします。

Mikoto (プロフ) [2018年8月27日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!!大丈夫ですよ!丁寧な質問ありがとうございました(´∇`)
これからもこの企画を楽しんで頂ければ幸いです!こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月30日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU