月草のボード

月草のプロフィール | 発言 (月草の最後の書き込み: 「申し訳ないのですがパ...」 @月草のボード [2021年10月16日 20時] )
月草のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。突然すみません。。。
「離して返して愛さないで」のシリーズのパスワードを教えて貰いたいです…!(´;ω;`)
ちがう作者さんでしたらすみません。。。

NA1067 (プロフ) [2022年12月18日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく拝読させて頂いています。
離して帰して愛さないで...?のシリーズが凄く好きな作品なので、宜しければパスワードを教えて頂きたいと思っています。
宜しくお願い致します。

レン (プロフ) [2022年9月28日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
「溶ける想い」含むパスワードが必要な作品のパスは公開されているのでしょうか?
最近読ませていただいたので過去にパスについて何か言われていたらすみません。

のぞみ (プロフ) [2021年10月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ないのですがパスワードは公開しておりません。更新に余裕が生まれたときに鍵を外す予定なので気長にお待ちいただけると幸いです。

月草 (プロフ) [2021年10月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、しろ時雨と申します。突然で申し訳ないのですが、月草さんの「離れないで」という作品のパスワードを教えていただくことはできますか?

桜色。 (プロフ) [2021年9月18日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードは此方では明言できかねないのですが、作品の紹介文のようなものの下の方をよく見ていただけるとパスワードが分かるようにしております。
本編とは雰囲気が全く違うので、気楽に読んでいただけたらと思います。

月草 (プロフ) [2021年10月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。お忙しい中、丁寧な返信ありがとうございました。

桜色。 (プロフ) [2021年10月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のメッセージ失礼します。
「君は誰のもの」という月草さんのパスワードがかかってる作品を読ませていただきたいのですが、パスワードを教えていただくことは出来ますでしょうか?
良ければ返信待ってます。

くらげ (プロフ) [2021年8月24日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありません。今は一つの作品に集中したいため『君は誰のもの』を含めた作品の殆どを更新停止の状態にしています。そのためパスワードの配布は控えさせていただいています。
余裕が持てましたら公開いたしますので、今しばらくお待ち下さい。

月草 (プロフ) [2021年9月8日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません…!
そうなんですね…分かりました、待ってます。

くらげ (プロフ) [2021年9月23日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
溶ける想いのパスワードって配布してたりしますか、、、?
更新のために鍵かけてるならごめんなさい…
これからも頑張ってください!

るるる (プロフ) [2020年12月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ございません。
『溶ける想い』はパスワードを配布する予定はありません。内容の見直しと、私の時間的余裕ができれば公開しますので今暫くお待ちください。
応援ありがとうございます。今後とも宜しくお願いいたします。

月草 (プロフ) [2020年12月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
自分のペースでこれからも頑張ってください!応援してます!

るるる (プロフ) [2020年12月11日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新がまた遅くなります。

月草 (プロフ) [2020年10月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

騒動がおさまったと判断しましたので、公開しました。一応『離して帰して愛さないで…?』のみを公開しております。

月草 (プロフ) [2020年10月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

nmmn関連でTwitterが荒れていますので、騒動が収まるまで作品を非公開にいたします。パスワードは公開いたしませんのでご了承ください。

月草 (プロフ) [2020年9月21日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして(?)、RONONと申します。

急なのですが、私は今とある大型合作の企画を立てていて、それに月草さんも参加していただきたくメッセージを送らせていただきました


▼詳しい的なもの▼


総勢12人で大型コラボ

【参加決定者】

・RONON

・りひとさん

・とぁ

・からあげさん

・千々

・パールさん

・アイシャルトさん

・ももんがさん

・夜紅茶さん

で、今はほかの3人の合作仲間は探してます

《テーマ》

【2番手】【禁恋】【絶対に叶わぬ恋】

このどれかから自由選択してもらいます

《歌い手さん達》

・うらたさんⅹ2人

・志麻さんⅹ2人

・坂田さんⅹ2人

・センラさんⅹ2人

・まふまふさんⅹ2人

・そらるさんⅹ2人

【その他】

・誰がどれをやるかは決めるのに時間がかかりそうなのでランダムで決めようかなと思ってる。書けない人がいたら教えて下さい

・1人4話まで使うことが可能です。どうしても4話では収まらない方は私に相談しに来てください。

※りひとさん、千々はTwitterアカウントを持っていないので、私を通して話に入ります

※質問等があれば、なんなりと言ってください

✄------ チョキ ------✄

といったものを企画していて、是非参加していただきたくメッセージを送らせていただきました。もちろん強制はしません

息抜きがてらでもいいので、参加してみませんか?

返信頂けると幸いです。長文失礼しました

RONON@活動休止中 (プロフ) [2020年8月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

RONONさん、はじめまして(?)
合作にお誘いしていただきとても光栄なのですが、私は作者として未熟で文章が拙く、また自作品の更新が滞ってしまっているので申し訳ないのですが参加は辞退させていただきたいです。
またいつか合作を企画されるときなどお誘いいただければと思います。

月草 (プロフ) [2020年8月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU