日向エマのボード

日向エマのプロフィール | 発言 (日向エマの最後の書き込み: 「ねね、アラとカッツと...」 @日向エマのボード [2021年3月8日 1時] )

メッセージ一覧

つばめええええええええ!!!!
もなだよ!!!もなだよ!!!(大声)
どうしても話したくてボードに来ましたぁぁぁぁぁぁぁあああ
忙しいのは分かってるけど良ければ返事してね(´;ω;`)(´;ω;`)←
「あ」だけでもいいから!!!(冗談だよ辞めてね←)

もな@草製造大魔王 (プロフ) [2020年6月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ←
もなあああああああああ久しぶり!
遅くなってごめんよぉヽ(;▽;)ノ
元気だよ!忙しくないよ!暇だよ!←
もうもなったらもなで相変わらずもなもなしてるわね♡もうもなもなしちゃうくらいもなもなだよ♡(?)
久しぶりにもなもな言ったぜ☆←
話せて良かった~ぃ
作者がんばれ!!!もな大好き!!!

日向エマ (プロフ) [2020年6月27日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

い←
全然大丈夫よ返信くれただけで嬉しいよぉおおおおおお!!←
私も暇だよ!←
つばめもめっちゃつばめつばめしてるね♡♡(?)
あああもう頑張っちゃう!!!
つばめに応援されたら頑張っちゃううう!!(2回目)
私も話せて良かった~!!(´;ω;`)
私も大好き!!!!!!!

もな@草製造大魔王 (プロフ) [2020年6月27日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU