ねこなべやみなべのボード

ねこなべやみなべのプロフィール | 発言 (ねこなべやみなべの最後の書き込み: 「そうですね〜! こう...」 @ねこなべやみなべのボード [2023年8月15日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します。
「ただいまが言えなくて」に参加している者です。
ねこなべやみなべさんの子と組みたくて声をかけさせていただきました。
(おそらく月曜日まで返信できないと思いますがご検討お願いします)

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年1月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わ!もちろんですぜひ組ませて頂きたいです〜‼️どのような関係にしましょうか?

ねこなべやみなべ (プロフ) [2023年1月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
思いつくのは仲のいい友達とかですかね?
鍵付きcs交換してから考えます?

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年1月16日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、因幡さんにバディの報告しといた方がいいですかね?

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年1月16日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、鍵付きcs交換しましょうか……!
バディの報告もしておいた方がいいかもですね

ねこなべやみなべ (プロフ) [2023年1月17日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。
鍵付きcsはメッセージで送りますね。
報告は私がしましょうか?

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年1月17日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、お願いします〜‼️
ではこちらもメッセージに鍵付きcs送らせて頂きますね

ねこなべやみなべ (プロフ) [2023年1月18日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年1月18日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

鍵付きCS拝見させて頂きました〜‼️見れば見るほど素敵なキャラで、もう私桜ちゃん大好きになっちゃいました……☺️
よろしければ関係の掘り下げしていきたいです〜‼️

ねこなべやみなべ (プロフ) [2023年1月28日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
私もメダカちゃん(くん?)のこと大好きになりました!
そうですねそうしましょう!!

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年1月28日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わ〜いありがとうございます〜‼️
メダカは基本的に人懐っこく、桜ちゃんにもそれは同じだと思うのですが、友人や好きな人とはちょっと違った対応をしそうです お顔や雰囲気、性格などが姉に似てたとかで……

ねこなべやみなべ (プロフ) [2023年1月28日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU