minaのボード

minaのプロフィール | 発言 (minaの最後の書き込み: 「はじめまして。友達申...」 @はちみつのボード [2019年9月14日 22時] )
minaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

SnowManの森ちゃんシリーズが大好きです!
更新が突然止まってしまって残念で悲しいです。
続きが読みたいです!
更新されること願っています!
楽しみにします!

arashi1999 (プロフ) [2022年4月8日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてです。ずっと森ちゃんを拝見させて戴いてます。
インライでもお話になっておられた通りSnowManをmainで書かれて居るので難しいと思いますが是非キスマイとSnowManの話が読みたいです。
私はキスマイをmainに応援してるので私に分かる範囲で良ければお手伝いさせて頂きます。宜しくお願い致します。

里映 (プロフ) [2020年7月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
もし可能でしたらtravisjapanの紅一点もの(恋愛よりメンバーとの絆系)の小説を書いて頂けたら嬉しいです!

Yuu (プロフ) [2020年6月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU