。 2012年12月5日 18時 /お久しぶりです← 2012年9月13日 14時 /。 2012年8月28日 20時 /。 2012年7月25日 14時 /。 2012年6月25日 23時 /。 2012年5月29日 20時 /ごめん、日付変… 2012年5月29日 0時 /。 2012年5月28日 22時 /え、え、え 2012年5月3日 20時 /。 2012年4月25日 18時
。
http://commu.nosv.org/bbs/n0528 現在このアカin率低め(
お久しぶりです←
ザビエル、おはよう(
つっげかなな←
愛してる。
遅くなってごめんね、お誕生日おめでとう(
…やっぱし、逢えない←
いあ、聞いてない(ぇ下のレス見て、祝おうと思いまして。。←
……そーですね←
ごめん、日付変わっちゃった!
遅くなったけど誕生日おめでとう!これからもよろしくね、辞めるなんて言わないでよ←
おめでとう
大好きだよ
え、え、え
じゃあって何←マジで。いや何かしら機材はいるはず…←
てへぺろ←生放送のみなんで←
そこはてへぺろりんこだぞ←あー歌声うpはしないのか←
て、てへぺろりんこ←なんかソフトっぽいのはダウンロードしてたけど←
抵抗しちゃってますやん←ソフトはいるよ←
...めちゃくちゃ逢いたかった
...4ヶ月だね
俺も、死んじゃいそう←
そんくらい、好き過ぎる
ユーザ登録画面に移動