小鳥さん⊂ё⊃のボード

小鳥さん⊂ё⊃のプロフィール | 発言 (小鳥さん⊂ё⊃の最後の書き込み: 「推しはもう嫁だね。」 @好きな曲しりとりぃ←の話題 [2021年3月13日 18時] )
小鳥さん⊂ё⊃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

腹めっちゃへって寝れないンゴおおおおおおお笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑(((エクスペクトパトローナム
へへへへへへへへっへっへっへっ
明日学校なのにいいいいいい寝れなあああああああい推しがああああああああああ嫁ええぇぇえええええ(?)尊ぉぉおおおおおおおい
そういや明日授業外国語だから寝れるやん始業式も寝れるやん最高や、、、
取りあえず爆睡してる兄弟の隣で チチ○もげ!歌っとこ
でへへへへへへ(((鰤くんパンチ
黙ります。はい。ですが、反省も後悔もしておりません。
bahaha、!!!!!(クソデカ感情)(クソデカボイス)(?)

小鳥さん⊂ё⊃ (プロフ) [2021年1月7日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明日から学校で、友達に会えるから嬉しいけどもうちょっと休みたい

小鳥さん⊂ё⊃ (プロフ) [2021年1月5日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どぅるるんるん

小鳥さん⊂ё⊃ (プロフ) [2020年12月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU